東京競馬場で指定席とってみた

東京競馬場、今開催最終週に行って来ました。

パソコンでデータ見ないと、馬券に本腰が入らないもんで、

いろいろ調べて、指定席にコンセントがあることを知った。

これもispotが無くなって、どうしてくれようって思っていただけに、

コンセントに釣られて指定席押さえるなんざ、

見事にJRAの目論見通りで、乗っかる自分が憎めない。


で、全部にコンセントはあるんだけど、

1000円の席はゴールして、流してるとこしか目の前を馬が通らない。

せっかくなんで1500円の席で、200の標識あたりの席をキープ。

P6220186.jpg
P6220193.jpg
P6220187.jpg
P6220189.jpg

振り返ってみればこの富士山、

世界遺産に登録された日の、東京競馬場からの富士山だった。

P6220238.jpg


周りを見渡すと、

結構パソコン広げてる人いるなあー。

これ、オフ会だと一気に押さえられるもんかなあーなんて考えてると、

ちょっと前に噂で聞いた、

投資家グループらしき外国人チームが、パソコン開いて、

さらにマークカード塗りつぶし用のプリンターまでスタンバってましたわ。

すげーなー、買い目教えて欲しいわーなんて思いながら。


早めにお食事代が出たので
P6220198.jpg

嫁に渡したもんで、ご機嫌でカメラで写真とってました。

おかげで結構集中して競馬できて、ものすごいリフレッシュできた。

以下、嫁撮影。

P6220197.jpg

P6220199.jpg
P6220202.jpg
P6220201.jpg

これはやってみたい仕事。

馬券買う時間あるなら、憧れの職業ですわー。

嫁、ナイスな写真。


で、多分、自分で買ってる馬券が当たらなくて、

飽きてきたんですわ。

席のテーブルに備え付けのモニターで遊び始めましたわ。

P6220208.jpg
P6220221.jpg
P6220211.jpg
一緒に走ってるし…。

P6220214.jpg
P6220215.jpg
写真判定になってるし…。

以下、こんなのばっかり。

P6220223.jpg
P6220228.jpg

障害戦、踏み切ってジャンプーになってるし…

P6220254.jpg
P6220255.jpg
P6220258.jpg

ホント、リフレッシュになりました。

競馬場はいいー!

気持ちいいー!

にほんブログ村 競馬ブログへ

オフ会で陣取るって楽しそうだなあ。



テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2013.06.24 | Comments(4) | 競馬場ツアー

競馬写真を忘れないうちに

東京競馬開幕週、土曜日に嫁と競馬場に行ってきた。

10月8日かな。

今日は病院に行く予定が、ちょいと仕事が長引いて行けなかった。

1日くらい大した差なんかないわいって言ってんのに、

嫁がギャーギャーで、参った。

明日は行くっての!

ということで、嫁をなだめるので余計なカロリーを消費したので、

今日は写真ベタベタ貼ってお茶を濁す。

といっても写真を撮ったのは嫁で、

オイラはispot→パドック→レースのローテをキッチリ守っていたので、

実は写真を見たのは、さっきが初めてだ。

南部杯
南部杯

がんばろう日本
がんばろう日本!

競馬場朝1
朝の競馬場

誘導馬1
誘導馬に触れたらしい

誘導馬2
キモンホワイト

誘導馬3
ユーワビスケット

コニタン
たぶん、グリーンチャンネルでやってる「競馬場の達人」のロケ。
コニタン。

須田鷹雄さん赤見さん
一度競馬の話しながら酒飲んでみたい須田鷹雄さんと赤見千尋さん。
進行のおねえさんもキレイ。

入場回数券
回数券

馬券
馬券

高倉健
高倉健

カッコイイー。自分、不器用ですから。

にほんブログ村 競馬ブログへ

採血のする人がエロカワイイ人でありますように。


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

競馬の予想サイトってどうやって始めるの?

システム制作会社がお手伝いします。







テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2011.10.18 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬場ツアー

後出し東京競馬場2011初見参

青葉賞。2011年4月30日。

今年初の競馬場へ行ってきた。

遅くなったがいじっておくことにする。

嫁の買い物に付き合ってアウトレットパーク疲れが残る中、

前日の夜に土曜日の予定がなくなり、

正式に競馬場参戦が決まった。


そうなるとパソコン馬券師には、i-spotという無線LAN環境が必要になり、

その席を押さえるために早起きせねばならなくなる。

にもかかわらず、前日の疲れが残っていてプチ寝坊。

一緒に行くといっていた嫁を置き去りに、

先に出発して無事席を押さえられた。


パソコン見ながら馬券買うとはいえ、

やっぱり生はいい!

競馬場20110430

ファンファーレが体に響く感じが、ええですわー。


そんなこんなで嫁が合流。


馬券の出だしは絶好調でしたわ。オイラ。

障害戦で初めてハズレて、まあまあいい感じにプラスでしたわ。


そんで東京競馬場、たしか去年のアルゼンチン共和国杯の辺りもそうだったが、

朝一入場すると、500円のお食事券くれるんですわ。

すっかり写真撮ってくるの忘れたけどね。

早起きは三文の得キャンペーンなんですかね?

お昼は競馬場4階の深大寺そばですよ。

ゲゲゲの女房の深大寺ですわ。

450円。

いいですねー、競馬場。

うまいですねー、深大寺そば。

ここまで言ってて、写真撮ってくるの忘れてますけどね。


午後はオイラの馬券がハズレましてねー。

10レースの時点で、午前のプラスが溶けましたわ。


んで、そば食った後、

全然馬券が当たらなかった嫁が、

眠くなっただ、早起きしたからだとかグダグダぬかしてたんですが、

馬券当たった途端、眠気が吹っ飛んだようですわ。

嫁馬券

最近我が家で流行っているレゴ持ってきてたようで、

的中馬券撮影してました。

オイラは3着馬の単勝勝負で、見せ場なし。


青葉賞はショウナンマイティから入ってハズレ。


最終レースは、ウイリアムズ騎手から入って撃沈。

そんな中、

「マイネプリンセスとベルベットロードってイギリス王室って感じでタイムリー」

とか言いながら、嫁がワイド1点勝負を的中。

ウイリアムズがイギリス王室っぽいっつうの!


という今年初の競馬場観戦は、馬券はマイナスで終わった。

けど、やっぱり競馬場は楽しいですわー。

にほんブログ村 競馬ブログへ

帰りの回転寿司も写真撮ってないや。



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

業界随一の的中率と、会員を稼がせると定評のサイトが遂に…
リニューアルにつき、100名様限定応募決定!!!

フォーキャスト

忙しいサラリーマンから主婦、果ては年金暮らしのおじいちゃんまで、
なぜ競馬ど素人が次々と破格の稼ぎを叩き出しているのか!?

フォーキャストでは競馬予想にインターネットを用いて、『的中』までの流れを仕組化!

20年近くかかって築き上げた、競馬で月収100万円稼ぐ方法を、
わずか30分で習得できるとしたら…

:ネットがわからない
:競馬をやった事がない
などの心配は、問題ありません!

今なら、通常\29,800の個別コンサルティングが100名様限定で無料に!
※メール、電話質問無制限対応。


個別コンサルティングを主な目的としている為、いかなる理由があろうと
限定100名様に達した時点で、応募を打ち切ります。

完全投資コンサルティング型競馬予想サイト【FORECAST】



テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2011.05.05 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬場ツアー

東京競馬場キター

見事に福島競馬場途中リタイアの反動が出て、

昨日草野球で筋肉痛にも関わらず、東京競馬場に来た。


ぎりぎりispotを押さえられた。

i-spot

もう、今日はトウカイテイオーは来てるし、
トウカイテイオー

楽しいわー!


これでPOG指名しているサックアクロアが走ってくれればいうことなし。

サック馬券


だったのだが・・・。


走らなかった。


さあーーーー楽しんで富豪になって帰るぞー!

にほんブログ村 競馬ブログへ

帰りまでこのテンション維持が目標。

クラブケイバ

SEO対策


テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2009.11.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬場ツアー

福島競馬場に行ってきたその続き

昨日の続きで福島競馬場に行った話。

えーと、パドックまできて、人が少なくて驚いたとこまでだったな。


まあ、JRAとかバスには昨日苦言を呈しているので、

福島競馬場を楽しむぞーモードの話といこう。


ちょいとバスが行き過ぎたもんで、場内に入ったら2レースが走るとこだった。

馬券は3レースから始めた。

今回は福島競馬場から家までの交通費を残しておけばいいというのとは、

ちょっと違う。

あくまでも結婚式参加が前提である。


別ポケットのお祝い金とかには、決して手をつけてはいけないのである。

天皇賞秋はパットで買おうと思っているので、

お祝い金とか、その他諸経費をさっ引いた残金で勝負しなければならない。

しかも、左回りが得意なオイラが福島で勝負というのは分が悪い。

慎重に、しかも嫁がいるので、おとなしーく勝負しなければならない。

嫁に隠れて大勝負というのも企んではいたのだが、

結婚式前に外してしまったら、こりゃ縁起が悪い。

いとこのヒデ君に悪い。

と、自分に言い聞かせ、

小さくスタートした。

福島3r

この馬券の後ろに馬連が300円分。あわせて900円スタートだ。

ビビリ過ぎだろと、自分でも思う。

お金が無くなることにビビっているわけではない。

無くなったときに嫁に報告する姿を想像してビビっていたというのが、

的確な表現だ。


3r配当

はいはい、余裕ですよー。お祝い前に外す訳にはいきませんよ。

って当たってからならなんとでも言えますよ。


れーす

こんな写真撮ったり、

うちばば

なんか屋台みたいなのあるのかなー?なんて写真撮ったり。


食堂入ってカツ煮込み食ったり。

カツ

まあ味のコメントはしないが。。


そうしているうちに、嫁の顔が険しくなってきた。

ん?全然プラスだよ!

4Rと5R外したけど、6Rでとりかえしたじゃん。

んで、7Rもちょいプラだったじゃん。

なんで?


どうやら、腹痛がすごいことになってるらしかった。

みるみる顔色が青くなり、何回もトイレ行ってたらしい。

でこさわったら熱発してる感じもする。

「おい、大丈夫か?」

「・・・」

大丈夫じゃないみたいだ。

ここは、非常に本意ではないのだが、

「具合悪いなら切り上げて、新幹線の時間変更して、ホテル向かうか?」

と聞いてみた。

『ちょっと休んでれば大丈夫』

って返事が来ると願って、聞いてみた。


「うん、そうする・・・。」


はいはい、切り出したのがこっちですから、

そうするしかないですな。

そうですな、うんうん、しゃあないな。


8r

勝負は特別戦からって、コツコツ増えてきた払い戻しが、

特別戦待たずに退散ですわ。

これ払い戻して、タクシー代になりましたわ。


特別戦・・・。スワンS・・・。


まあ、しゃあないな。

普段熱なんか出さないのに、熱出てるっぽいもんな。

こんな日もありますよ。

うん、しゃあないしゃあない・・。

はー。

って感じで福島競馬場を後にしたのでした。

帰りのタクシーで運転手がラジオ聞いてますよ。競馬中継の。

パドック解説してますよ。

まあ、いいですわ。



で、新幹線の時間を早めて、ホテルに着いたのだが、

結構苦しいモードっぽくて、こんなんじゃ明日までに復活しないかもと思い、

ホテルのフロントに聞いて、夜間救急病院的なところを紹介してもらい、

嫁を連れて行った。

19:00から夜間診療スタートということで、5分前に病院につくと、

30人くらい患者がいた。

インフルエンザだ。急な熱発組がわんさかいた。


こんな待合室に入ったら、インフルエンザ当たりそうだなー。

嫁が発症したらめんどくさいなーなんて思いながら、

嫁の体温計をみたら38度。

「お前、もらってんじゃねえの?」

もう、インフルエンザだと思いこみ、嫁の診察を待つ間に、

いいマスクとか、冷えピタとか、ウィダーインゼリーみたいのとか、

ポカリとかを病院のそばのドラッグストアで買い込む。


で、土地勘が無いので軽く迷子になる。

ようやく病院にたどり着く。

マスクを万全にして待合室に入ろうとしたら、スリッパがない。

それぐらい患者でごった返していた。


この地区には妹一家がいるので、話を聞いたら、

インフルエンザすごいことになってるらしい。

学校で誰かがインフルエンザになると、

クラスメイトの親が犯人捜しみたいなことをしだして、

「○○ちゃんは、マスクしないで家族でジャ○コで買い物してたみたいよ」

なんて噂になって、親は大変な目にあうらしい。

すごいことになってるんだなって改めて思う。


で、嫁はというと、インフルエンザではなく、急性胃腸炎とかだったらしい。

点滴をしてもらって帰れるとのことだった。

で、その間、スリッパがないオイラは病院の外で待っていて、

寒くて寒くてたまらんかった。

その間、首が曲がらなくなった人が車で運ばれてきて、

車いすに乗せるの手伝ったりしてしまって、

頭にタオル巻いたちょっとビジュアルと声が恐いおにいさんに感謝されたりしてた。


「今点滴半分終わったー」とか、嫁から実況メールが来ていた。

21時半くらいのことだ。

じゃあもう少しだな。おー寒い寒い。


次のメールはなく、22時40分くらいに嫁が出てきた。

寝てしまったらしい。

うおーい、ワシが風邪ひくわ!


ということで、嫁は次の日も復活できず、

1曲歌ってと頼まれていたにもかかわらず、

「嫁さんのそばにいてやりな」という、親戚のおばちゃんの一言で、

ワシも結婚式に出れず。


天皇賞秋はリアルタイムで中継見れました。


まあ、なにしに行ったんだかわからん旅になったが、

こんなこともあるわい。

月曜日に仙台にも寄らず、まっすぐ帰って来たのだが、

今日もまだ復活してない。

がっつり寝て、早く復活して欲しいものだ。


健康第一だ。

健康じゃなきゃ、特別戦買えないのだから。

にほんブログ村 競馬ブログへ

二日続けて大作だな。

クラブケイバ

SEO対策

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2009.11.03 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬場ツアー

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める