POG先週の結果

POG先週の結果振り返っておきましょうかね。


見所満載というか、力みどころ満載というか、馬主気分は楽しいもんだ。


先週は土曜日に出走馬。

阪神5レース芝1800m新馬戦。

ウマジンPOGチーム重複指名馬ディープブリランテがデビュー。

5馬身差の圧勝で1着。

ちょっと衝撃的な勝ち方だった。

これはクラシック路線乗っかってきそうな気配だ。

いいですよー。

なんかソエ出てたとかで、放牧のあと東スポ杯2歳Sって目論見らしい。

しっかり休んでなー。


中山5レース芝1600m新馬戦。

ウマジンPOGチーム馬コスモグランデールと、

JRA-VANPOG11指名馬ケージーアケボノがデビュー。


コスモグランデール最後に交わされて2着。

さすがは良血ってところを見せた。

次はおそらく鞍上強化で勝ち上がりそうだ。


ケージーアケボノは6人指名になってたんだなあ。

4人だったのに。

ブービーの10着デビュー。

まあ、アフリートにマヤノトップガンの血統なんで、本線はダート戦だ。

次、ダート戦使って欲しいもんだわ。


札幌11レース札幌2歳S。

ウマジンPOGチーム重複指名馬グランデッツァ。

ウマジンPOG地獄モード指名馬ロゼシャンパーニュ。

グランデッツァ、見事に1着。

賞金ゲットでクラシック路線確定だ。

馬場が渋っていたのが気になっていたのだが、大した問題じゃなかった。

まだ余裕がある勝ち方で、楽しみになった。

次は間隔開けて、脚元のケアをしっかりお願いします。


地獄モード指名馬のロゼシャンパーニュはブービーの12着。

前に行けた前走と違って、後方のままレースを終えた。

雨がキライな明るい女の子なんだろう。

明るく仕事をこなす女子は、大好きだ。

オッサンのくだらないネタに、軽く乗っかってくれる女子が大好きだ。


日曜日、出走馬はいなかった。

いやあ、いい土曜日だった。

にほんブログ村 競馬ブログへ

浮上開始って感じか。


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

競馬の予想サイトってどうやって始めるの?

システム制作会社がお手伝いします。







テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2011.10.03 | Comments(0) | Trackback(0) | POG

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める