シリウスSと札幌2歳Sの予習をサラっと。

シリウスSと札幌2歳Sの予習をサラサラっと。


そうそう、さらに相互リンクのお知らせ。

ウマジンPOGチームのメンバー、南天群星さんのブログです。

DREAM★AGAIN!


POGに関してはスゴイです。

で、馬の写真がいいんですわー。

POGのに対する情熱は、ちょっと抜けてます。

最近予想は書かれてないんですが、結構馬券上手に感じます。

GⅠの予想はさすがに書いてくれるとは思います。


さて、秋のGⅠ開幕週ですな。

そろそろ薄着の女子も減ってきて、妄想力も膨らむ季節です。

小雪のハイボールのCMも、店員が代わったようだし、

時は流れているのだなあ。


時系列で札幌2歳Sからいこうかな。

ここには現在のところPOGチーム指名馬、グランデッツァが登録している。

今シリーズ唯一の勝ち星ゲッターだ。

得点ゲットの可能性が上がるのはありがたい事なんだが、

ちょっと心配なのは、アグネスタキオン産駒ってことだ。

中2週なんて使い方をして大丈夫なのかしら?

まあ、前走が楽な競馬だったので、疲労は無いとは思うが、

心配は心配だ。

ここ休ませて、東京スポーツ杯とか、京都2歳Sとか使って、

ラジオNIKKEIって路線のように、間隔とって欲しいような気もしている。

いかんいかん、ネガティブ思考だ。

使うなら勝ってもらいたいし、使って勝つようなら、もう負けないのだ。

故障もしないでダービー制覇だ。

ダイワスカーレットのように故障しないアグネスタキオン産駒だ。

頑丈なタキオン産駒だ。決定!


ライバル筆頭はゴールドシップになるかな。

しかしステイゴールドとメジロマックイーン牝馬って、相性良いなー。

プロ野球選手と女子アナって感じかなあ。

それは組み合わせが多いだけか。産駒はわからんもんな。


まあ、勝つのはグランデッツァだけどね。


シリウスSいきましょうかね。

未だにダート2000mってのに違和感あるなあ。

去年も確か書いたが、ここ4年、勝ち馬はオークランドレーシングクラブT組から出てる。

今年の登録馬はタガノロックオンだけ。

ここを取るか取らないかを考えるのがよさげだ。

3馬身離して勝ったしなー。取るべきかな。

いや、まだじっくり考えよう。

フサイチセブンもいるし、枠順決まってから考えよう。

にほんブログ村 競馬ブログへ

じっくり考えキャンペーン中


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

競馬の予想サイトってどうやって始めるの?

システム制作会社がお手伝いします。







テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2011.09.28 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬メモ

コメント

お疲れ様です

相互リンクありがとうございました。
写真なども褒めていただけて光栄です^^
阪神と京都に出走するチーム馬は、これからも出来るだけ観戦しに行こうと思っていますので、
今後も写真やリポートなども書いていきますね。

札幌2歳Sは本当に楽しみですね。
人気を背負いそうな雰囲気ですが、秋山騎手には平常心で挑んでもらいたいです。

これから本格化するPOG戦線への弾みをつけて貰いたいですね。
でも、まずは無事に。。。ですね!

2011-09-29 木 20:55:32 | URL | 南天群星 #- [ 編集]

Re: お疲れ様です

南天群星さん、どうもです。

写真はなんか本格的な感じしてるんですけど、
ごっついカメラで撮ってんのかなあなんて思ってました。

札幌2歳は、ホント楽しみです。
勝って、ラジオNIKKEIですかね。


> 相互リンクありがとうございました。
> 写真なども褒めていただけて光栄です^^
> 阪神と京都に出走するチーム馬は、これからも出来るだけ観戦しに行こうと思っていますので、
> 今後も写真やリポートなども書いていきますね。
>
> 札幌2歳Sは本当に楽しみですね。
> 人気を背負いそうな雰囲気ですが、秋山騎手には平常心で挑んでもらいたいです。
>
> これから本格化するPOG戦線への弾みをつけて貰いたいですね。
> でも、まずは無事に。。。ですね!

2011-09-30 金 00:03:13 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める