先週のPOG、起床

先週のPOG、振り返っておきましょうかね。

先週金曜まで、今シリーズ初勝利を体感していないウマジンPOGの我がチーム。

ついに今シーズン初勝利でございます。

遅ればせながら、ようやく片目が開いた感じですわ。


土曜日、札幌1レース芝1800m未勝利戦。

グランデッツァが登場。圧倒的な1番人気、単勝1.1倍。

14億買っても、1億4000万しかプラスになりませんわ。

もったまま8馬身差の圧勝。

今シーズン我がチームの初勝利はグランデッツァだった。

相手弱かったってのもあるんで、着差は鵜呑みにできないところはあるが、

スタートから前目につけられたし、4コーナー過ぎたあたりで馬が勝手に先頭って感じだったし、

文句なしの勝ち方だった。

どうかどうかどうか故障だけはしないでおくれよ。

ゆっくり確実にダービーにコマを進めておくれよ。



日曜日、阪神5レース芝1400m新馬戦。

ネオユニヴァース産駒のグラーネが登場。単勝2.4倍の1番人気。

これがまさかの12着。

前につけられず。

どうも距離短いんじゃないかって思った。

レースを嫌がっているようにも見えなかったので、

この距離での大敗で悲観するのはちょっと早い。

次、距離を延ばして勝ちを目指して欲しい。


日曜日中山5レース新馬戦芝1800mにサウスパシフィック。

2番人気で登場したが、5着。

まだまだ子供って感じのレースだった。

いい位置でのレースだったんで、気性が成長するに従って勝ち上がってきそうだ。



ここまでがチーム戦。

さらに月曜日には、地獄モードの指名馬が2頭。

阪神1レース 芝1400m未勝利にアルベルトバローズが出走。

武豊騎手を背に、1番人気に応えで快勝。

地獄モード指名馬、牡馬で初勝利となった。

着差を考えると500万即卒業は微妙だが、次も頑張って欲しいもんだ。


阪神5レース 芝1800m新馬戦にリュウシンアクシスが出走。

3番人気でのデビューになった。

雨の中真っ直ぐ走らない中、2着でゴール。

気性が成長すれば、未勝利脱出までそんなに時間はかからなそうだ。


と、地獄モード馬が活躍した先週だった。

一番の気がかりはグラーネだ。

次、調教大臣になるか、爆弾ホースになるか、大事な一戦をむかえることになる。

にほんブログ村 競馬ブログへ

爆弾ホースでお願い。


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

競馬の予想サイトってどうやって始めるの?

システム制作会社がお手伝いします。







テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2011.09.20 | Comments(0) | Trackback(0) | POG

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める