セントライト記念とローズSの予想

セントライト記念とローズSの予想といきましょうかね。

セントライト記念はちょっと楽しみですわー。

前シリーズウマジンPOG指名馬が登場ですからねー。

軽く力みますな。

ダービー直行組VS夏の上がり馬って構図だが、

ダービー直行組は、どうしてもPOG指名馬を贔屓目にみてしまう。

トーセンラーとベルシャザール。

中でもトーセンラーは、ここからブレイクしてもらいたいものだ。

震災の影響を受けて、調教に狂いが発生しての皐月賞、

不良馬場に泣いたダービーと、これでもかとアンラッキーが続いた。

立て直したここで、菊花賞の切符をゲットして、

最後の1冠に名前を残して欲しい。

ダービー組はここ買いますわ。


夏の上がり馬、新潟経由もここ4年馬券になっている。

なんか選んでおいたほうが良さそうだ。

ディープインパクト産駒とか気になるところはいるのだが、

ここはトウシンイーグルを指名してみる。

夏の上がり馬ってことなら、夏から始動した馬じゃなくて、

春から夏も休まず使って馬が、タフになりましたって馬を選びたい。


馬券はトーセンラーの単複。トウシンイーグルの複勝。

この2頭のワイド。2頭軸の3連系を、

ベルシャザール、ショウナンバーズ、ハーキュリーズ。大穴でレッドセインツ。


ローズSは桜花賞馬、オークス馬、この2頭に食らいついた馬が登場で、

秋華賞トライアルとしては豪華だ。

馬券も実績馬中心でいい感じがしている。

順番が多少狂うかもしれないが、上位は実績馬側に着地したい。

見どころは福永騎手ってことになるか。

リーディング奪取で勢いがついているんで、きっちり結果は出しそうだ。

なのだが、馬券の軸はホエールキャプチャにしてみる。

トライアル強いけど、本番惜しいって流れに乗っている気がするのだ。

ここは頭で狙ってみる。

ホエールキャプチャから桜花賞馬マルセリーナ、オークス馬エリンコートへの馬連。

仕切りなおしてきたドナウブルーへのワイド。


西も東も楽しみだ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

グランデッツァ!よくやった!


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

競馬の予想サイトってどうやって始めるの?

システム制作会社がお手伝いします。







テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2011.09.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める