三日間開催初日

明日から三日間開催ってことになる。

初日の土曜日は重賞がない。

重賞は無いのだが、心のメインレースが札幌にある。

1レースの未勝利戦だ。

メインなのだが時間は早い。早起きしないといかん。

どうしても勝ってもらわな困る馬が登場する。

グランデッツァだ。

新馬戦が芝1800mを追い込んで2着。

ジョッキーは引き続き秋山騎手。

POG指名馬なんですよー、お願いしますよ。

チーム初勝利がかかってるんですわー。なんとかお願いしますわー。

7頭立てなんで、6頭やっつければいいんだから、お願いしますわー。

アグネスタキオン産駒で、脚元不安がつきまとうんで、早めに勝ち上がりたいですわー。

おそらく、東京競馬場は強いんで、本領発揮は重賞でお願いしたいんですわー。

そのためにも明日はスパッと勝って欲しいんですわー。

と、下手に出てはいるが、大丈夫だ。

1番人気になると思う。

新馬戦は2番人気だから2着だっただけで、今回は1番人気だから1着だ。

余裕で圧勝だ。

いくら馬券買えるかわからないが、財布に入ってれば14億くらい買いたい。

絶対大丈夫だ。


この札幌1レースは三日間開催の流れを作るために重要なのだ。

日曜日にはもう1頭、ウマジンPOGチーム戦、チーム浮上のカギを握る馬も登場する。

いい流れを作ってもらわな困るのだ。

三日間開催ってだけじゃなく、三連休でもある。

結果次第ではすけえもん家の家庭不和が起こってしまう。

各方面で重要なレースであることに違いはないのだ。

頼むぞ!グランデッツァ!

にほんブログ村 競馬ブログへ

16億かな。


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

競馬の予想サイトってどうやって始めるの?

システム制作会社がお手伝いします。







テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2011.09.16 | Comments(4) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

お疲れ様です

明日はグランデッツァの2戦目ですね!
結果以上に内容が問われるレースなのでしょうが、
とにかく無事に、出来るだけ楽に、
それでいてビシッと決めてもらいたいです。


後、ビキニブロンド、クラヴェジーナの次走ですが、

ビキニブロンドは9月24日(阪神・芝1200m)
クラヴェジーナは9月25日(阪神・芝1600m)

となる見込みのようです。

まだ確定ではありませんが、
ビキニブロンドは、すけえもんさんが心配されていた
1200m戦になってしまいそうですね。

とはいえ、まずは1勝を挙げてもらわないと、
話が先に進まないのも事実でしょうから、
ビキニもクラヴェジーナも、出る以上は必勝でないといけませんよね。

グランデッツァ→グラーネ→ビキニブロンド→クラヴェジーナ
の4連勝を期待しましょう!

2011-09-17 土 00:01:30 | URL | 南天群星 #- [ 編集]

こんばんは

昨日からずっと考えて、すけえもんさんのアドバイスを
何度も読み返しました。
結果、皆さんよりお先に個人枠をサウスパシフィックで使う事にしました。

やっぱり、去年から全弟と言う事で指名を考えていたので自分に正直になろうと…。
最後は、すけえもんさんの「指名馬が勝ったら大喜びできる馬」で決心がつきました。

こんなに真剣に指名馬を考えたの初めてかもしれません。
たった1頭の個人枠、悔いのないように選びました。

良い結果を出してくれれば嬉しいのですがね^^

2011-09-17 土 00:24:27 | URL | カルア #- [ 編集]

Re: お疲れ様です

南天さん、どうもです。

グランデッツァにはきっちり勝ち上がってもらわんと困りますな。
大丈夫だとは思うんですが、競馬ですから確定ランプが点くまで見守りましょう。

ビキニブロンドは1200mですかー。
前走のあのペースで先行できてれば、1200なら逃げ切れるって計算でしょうな。
そうと決まれば、勝ち方ですな。
勝負どころできっちり騎手の指示に従って加速するようなレースをして、
マイルまでは行けまっせってとこ見せてもらいたいです。

グランデッツァ→グラーネ→ビキニブロンド→クラヴェジーナの流れ、いいですね。

まずは明日、グランデッツァがやってくれるはずです。


> 明日はグランデッツァの2戦目ですね!
> 結果以上に内容が問われるレースなのでしょうが、
> とにかく無事に、出来るだけ楽に、
> それでいてビシッと決めてもらいたいです。
>
>
> 後、ビキニブロンド、クラヴェジーナの次走ですが、
>
> ビキニブロンドは9月24日(阪神・芝1200m)
> クラヴェジーナは9月25日(阪神・芝1600m)
>
> となる見込みのようです。
>
> まだ確定ではありませんが、
> ビキニブロンドは、すけえもんさんが心配されていた
> 1200m戦になってしまいそうですね。
>
> とはいえ、まずは1勝を挙げてもらわないと、
> 話が先に進まないのも事実でしょうから、
> ビキニもクラヴェジーナも、出る以上は必勝でないといけませんよね。
>
> グランデッツァ→グラーネ→ビキニブロンド→クラヴェジーナ
> の4連勝を期待しましょう!

2011-09-17 土 03:57:27 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

Re: こんばんは

カルアさんどうもです。

オッケーです。
貴重な個人指名枠ですからね。悔いない方が絶対いいです。
おそらくチーム全員の個人指名馬が活躍しなくても、
今年は重複指名馬が活躍しすぎて優勝することになってますので、
大喜びできる馬の指名が正解です。

いい指名ができて楽しみですね。



> 昨日からずっと考えて、すけえもんさんのアドバイスを
> 何度も読み返しました。
> 結果、皆さんよりお先に個人枠をサウスパシフィックで使う事にしました。
>
> やっぱり、去年から全弟と言う事で指名を考えていたので自分に正直になろうと…。
> 最後は、すけえもんさんの「指名馬が勝ったら大喜びできる馬」で決心がつきました。
>
> こんなに真剣に指名馬を考えたの初めてかもしれません。
> たった1頭の個人枠、悔いのないように選びました。
>
> 良い結果を出してくれれば嬉しいのですがね^^

2011-09-17 土 04:08:27 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める