エルムSの予習

エルムSの予習いきますかね。

月曜かー。

ここ2年、9月のこの3連休を利用して帰省してたもんで、

3日間開催じっくり競馬できてない。

月曜は家族サービスに当てないと、ちょっと嫁がグレそうだ。

まあ、嫁が友達と約束できたってことに期待して、

予想はしておくことにする。


まあ、札幌のダート1700mってことで、

内枠先行馬が有利であることには違いない。

エルムステークスも、ここ6年、馬番5番より内側馬が1頭は馬券になっている。

内枠馬、1番から5番に入った先行馬は要注目だ。

エーシンモアオバー
ダイシンオレンジ
ランフォルセ

この辺が内枠に配置されたら警戒しといたほうがよさそうだ。


ステップレースをチェックすると、ここ2年、しらかばS組が馬券になっている。

夏の勢いにもう一丁ってことかな。

今年の登録馬は、

メダリアビート
エーシンモアオバー
スターシップ
クリールパッション
シャインモーメント


この中で注目はエーシンモアオバーかな。

前走のしらかばS2着で、3年連続連対のしらかば大臣。

昨年は3着。

北海道番長藤田騎手が騎乗するようになって、成績も安定している。

落馬はあったけどね。

これで内枠なら軸にするってのもありか。


強い世代4歳馬はバーディバーディが登録。

強いのは芝路線って気もするのだが、バーディバーディは頑張ってる。

頑張ってるが、勝ち切れない。

ユニコーンS以来勝ち星がない。

GⅠ、GⅢで3着があるのに、勝ち切れない。


意外と覚醒するのは、こんな舞台なのかもしれない。

圧勝してもいいのかもしれん。注目しとこう。

にほんブログ村 競馬ブログへ

月曜、できるかなあ。


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

競馬の予想サイトってどうやって始めるの?

システム制作会社がお手伝いします。







テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2011.09.15 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬メモ

コメント

確かにバーディバーディそろそろ来ちゃうかも知れませんね!楽しみです^^

2011-09-16 金 09:20:23 | URL | ななし #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ななしさん、バーディバーディ実力は上ですもんね。

> 確かにバーディバーディそろそろ来ちゃうかも知れませんね!楽しみです^^

2011-09-16 金 14:22:29 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める