京成杯オータムハンデの予習

京成杯オータムハンデの予習といきますかね。

ハンデ戦ですよ。

WIN5で的中なしで、キャリーオーバーついてるってのに、ハンデ戦ですよ。

まさか、またキャリーオーバー後に配当1万何千円なんてオチじゃないよな?

そのためのハンデ戦なんだよね?


ざーっと過去の傾向見てみると、

過去10年のうち、半分の5回、3歳馬が馬券になっている。

2年に1回絡むって感じだ。

今年はプレイが登録。

思えば昨年、この週から現4歳馬、当時3歳馬が芝の重賞に参戦したレースは、

必ず馬券に絡むってのがずっと続いた。

強い3歳世代ってのを思い知らされた。

今年の登録馬に3歳馬はどんなもんかな。



3歳馬が1頭だけってことになると、強い4歳世代ってことになるのか。

また、エアラフォンっていう馬券になる率が高いのが登録している。

中山の急坂初体験ではあるが、勢いを考えればこなしてしまっておかしくない。

ここも馬券になる率は高いように感じる。

最近の女子がマッコリ好き率くらい高いように感じる。

本当はマッコリよりモッコリ好き率よりも高いように感じる。


過去の傾向を見ておくと、

さすがに中山開幕週ってことで、内枠有利がお約束っぽい。

枠で言うと3枠より内側の枠の成績が良さそうに見える。

特筆ってほどでもないが、現在確変中なのは馬番3番。

4年連続馬券になっている。

5年連続に賭けて、どんな馬が入っても複勝1点勝負ってのもおもしろそうだが、

オイラはいい。

ちゃんと考えることにする。

こんなこと思い浮かんでるときに限って、エアラフォンがスパッと入ったりするもんだ。

枠順決まってから考えよう。

にほんブログ村 競馬ブログへ

スポーツマンシップにモッコリ。


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

競馬の予想サイトってどうやって始めるの?

システム制作会社がお手伝いします。







テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2011.09.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬メモ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める