新潟2歳Sと小倉2歳Sの予想

新潟2歳Sと小倉2歳Sの予想といきますか。

新潟と小倉の夏開催もこれで終わりかー。

台風が暑い空気持って行ってくれて、秋めいてくるのかなー。

湿度だけでも持って行ってくれないもんかなー。


さて、夏を締めくくる意味でも、2歳戦仕留めておきたいところだ。

新潟からいこうかな。

5年連続10番人気以下が馬券になっていて、人気薄から考えたくなってしまう。

メンツを見ても抜けてるっぽいのも見当たらず。

こうなったらハナから波乱側に着地する気マンマンで予想してみる。

夏最後ってことで、最後の1回「夏は牝馬」で組み立ててみる。

軸はダンスインザマミー。

ダリア賞は前が壁でスムーズに競馬できなかったにも関わらず、

そこそこ終いの脚は使っている。

複勝、ワイド中心で馬券を買う予定なので、2着3着でもいいのだが、

なんなら大野騎手、初重賞制覇してもらってもいい。

2006年、11番人気で2着の悔しさを晴らしてもらってもいい。


相手筆頭はジャスタウェイ。

ハーツクライ産駒の当たりはこれかって気もちょっとしている。

同じコースで勝ち上がったってのもあるが、個人的には須貝尚介厩舎って、

もしや名門厩舎になるんじゃないかって思ってきている。


先週までのリーディング調教師のベスト3が40代。

なんだろ、若い世代の調教師の馬の育成の仕方が、

最近の競馬に合うのかもしれない。

須貝尚介調教師も40代。

要チェック厩舎だということは間違いなさそうだ。


そのチェック厩舎の馬に福永騎手。

ヘタな競馬にはならないと見ている。


馬券はダンスインザマミーの複勝。

ダンスインザマミーとジャスタウェイの馬連ワイド。

この2頭から、

プレノタート、ラフレーズカフェ、メイショウハガクレ、アドマイヤリリーフへの3連系をチビッと。



小倉いきますか。

小倉2歳Sも須貝尚介厩舎に乗っかってみる。

マコトリヴァーサル。

例年馬券に絡むフェニックス賞の勝ち馬メイショウハガクレに、

新馬戦で5馬身差の圧勝。

毛色から考えても母父のサクラバクシンオーの血が濃いと見ている。

須貝尚介厩舎の東西2歳重賞制覇と、武豊騎手の3週連続重賞制覇って目も、

十分アリだと思っている。


相手はゴーイングパワー、ヴェアデイロスのサクラバクシンオー産駒。

マコトリヴァーサルからゴーイングパワー、ヴェアデイロスへの馬連ワイド。

マコトリヴァーサル、ゴーイングパワー2頭軸で、

ヴェアデイロス、アイラブリリ、オウケンハナミズキ、エピセアロームへの3連系。

にほんブログ村 競馬ブログへ

重賞3連勝くらいなら武豊騎手はやる。


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

競馬の予想サイトってどうやって始めるの?

システム制作会社がお手伝いします。







テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2011.09.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める