先週のPOG、地獄モード編

先週のPOG、振り返っておこう。

先週のすけえもん厩舎、ウマジンPOG地獄モードで2頭がデビューした。

既にデビューした2頭に加えて、4頭がデビューしたことになる。

8月の終わりって時期で、この頭数。いいのだろうか。

ちょっと掛かり気味だったか?


まずは土曜日、札幌5レース新馬戦、芝1500m。

ロゼシャンパーニュがデビュー。

ゼンノロブロイ産駒の牝馬。

母父Giant's Causeway。

サンデー系に相性のいいStorm Birdのライン。

なんと見事1着!テッテ、テーーーーー!

やっとこ今シーズンのPOG初勝利ですわ。

参加しているすべてのPOGでの第一号勝利ですわ。

うれしゅーございます。

結局1番人気になってのレースだったのだが、道中の手応えはちょっと怪しくも見えた。

が、終わってみれば1馬身以上離しての完勝。

無事にこれからクラシック路線に乗ってくれることを期待しますわ。



そして日曜日、小倉5レース新馬戦、芝1200m

アルベルトバローズがデビュー。

ディクタット産駒。

安田記念2着馬のディクタットの仔だ。

よくよくディクタットの血統見るとSadler's Wellsが入っていて、

アルベルトバローズの母父がKingmambo。

で、安田記念で日本の馬場への適性を証明しているってことで、

マイル以上の距離での活躍を期待しての指名だったのだが、

芝1200mデビュー。

ちょっと微妙な目線でレースを見ることになった。

こちらは最後の直線追い込んでくるも3着。

川田騎手で持ってきた感はある。

期待していた走りとは違ったが、まあ格好はつけてくれた。

勝ちあがる日も遠くなさそうだ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

いいながれになあれ


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

無料予想だけ買っている知人がいます。

ここは4レースも提供してくれるそうです。





無料予想に弱い男がオススメのサイトです。

買い目が少なくて、マル乗りしてるらしいのですが、

プラスなんだそうです。




テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2011.08.29 | Comments(0) | Trackback(0) | POG

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める