クイーンステークスと北九州記念がおわた

クイーンステークスと北九州記念が終わった。

クイーンステークスは3歳馬アヴェンチュラが勝った。

昨年の勝ち馬アプリコットフィズと同じ、

母父サンデーサイレンスにジャングルポケット。

雨の中、早めに追い出されてコスモネモシンを振りきった。

前走の馬体増、プラス28キロから中1週ってこともあって、

反動が出るんじゃないかって思って馬券は買わなかった。

馬体増は成長分ってことでいいってことなんだろう、

きっちり勝ち上がって、秋華賞候補に名乗りを上げた。

レーヴディソールが帰ってくるようなら、楽しみなライバルが復活したって感じだ。

秋が楽しみである。


コスモネモシンが2着。

小回り牝馬限定GⅢに関しては、今後も注意が必要になりそうだ。

もらった!って感じのマクリで、惜しかった。


アニメイトバイオが3着。

七夕賞牡馬相手の3着はもっと評価を上げとくべきだった。


馬券は軸のレディアルバローザが飛んで大ハズレ。



北九州記念はトウカイミステリーが1着。

夏場に調子上がってくるってのと、

北九州記念で馬券になってる率が高いハンデ52キロってことで、

複勝を多めに買って正解だった。

エーシンリジルとのワイドもちょびっと押さえておいておまけが付いた。

トウカイミステリーは穴側で狙っていて、

軸側はテイエムオオタカだったので、連系の本線は1着4着だった。


テイエムオオタカは展開を考えればよく頑張っている。

今回は負けたが、是非、大庭騎手に重賞勝ちをプレゼントして欲しい。

なんならスプリンターズステークス勝って、GⅠジョッキーにしてもらってもいい。

ガンバレ!テイエムオオタカ!


馬券は当たったが、何が解せないかって、

2番人気へのエーシンリジルのワイドより、1番人気へのエーシンヴァーゴウのワイドが、

配当がいいってのが、なんかアンニュイな気分にさせられた。

にほんブログ村 競馬ブログへ

こう暑いと、アンニュイもくそもないんだけどね。


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

無料予想だけ買っている知人がいます。

ここは4レースも提供してくれるそうです。





無料予想に弱い男がオススメのサイトです。

買い目が少なくて、マル乗りしてるらしいのですが、

プラスなんだそうです。




テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2011.08.14 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬結果分析

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める