クイーンステークスと北九州記念の予想

クイーンステークスと北九州記念の予想といきますか。

甥っ子にレゴ買ってやれるのか、甥っ子のサンタクロースになってやるのか、

札幌遠征になるのか、臨時収入はいくらでも頂きたいもんだ。


まずはクイーンステークスからいきますか。

平日の記事にも書いたが、コーナー4回開幕週ってことで、

内枠の成績がいいレース。

その内枠にレディアルバローザが入った。

土曜日新潟で騎乗した福永騎手がわざわざ乗りに行っていて、

勝負気配って気もする。

エーシンヴァーゴウじゃなく、こっちってのがね。

休み明け実績だけが気になるところだが、

クイーンステークスは結構間隔取ってる馬の成績がいいってことで、

軸はレディアルバローザにしてみる。


相手筆頭はアスカトップレディにしてみる。

前走マーメイドSでは1番人気に推された馬。

上位が追い込み馬だらけの中を、前で競馬していた。

今回は枠順もよく、秋山騎手なら前目につけて最後まで追ってくれるはずだ。


馬券はレディアルバローザからアスカトップレディへの馬連ワイド。

この2頭からの、コスモネモシン、サンテミリオン、ブロードストリート、デルマドゥルガーへの

3連系かな。アヴェンチュラをどうすっかな。


北九州記念は、テイエムオオタカからいってみる。

函館で連続して馬券になっていて、洋芝適性って感じもするのだが、

サマースプリントシリーズを考えると、優勝を狙える位置にいる。

逃げ候補馬が他にもいる中で、ハナに行けなくても成績が安定しているのは、

今回強みになる感じがしている。


相手は夏は牝馬ってことで、

エーシンヴァーゴウが気になりつつも、斤量増を嫌って、

筆頭はトウカイミステリーにしてみる。

ハンデ軽めの牝馬で探したらこれになった。

小倉実績は7着1回だけだが、コンマ2秒差。

ニヤピンで実績あるって言ってもいい。


馬券はテイエムオオタカからトウカイミステリーへの馬連ワイド。

トウカイミステリーの複勝。

テイエムオオタカとトウカイミステリー2頭軸の3連系を、

サクラバクシンオー産駒に流してみる。

にほんブログ村 競馬ブログへ

軽ハンデの牝馬がすきだー!薄着の女子はもっとすきだー!


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

無料予想だけ買っている知人がいます。

ここは4レースも提供してくれるそうです。





無料予想に弱い男がオススメのサイトです。

買い目が少なくて、マル乗りしてるらしいのですが、

プラスなんだそうです。




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2011.08.13 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める