関越Sの予想

関越Sの予想といきますかね。

ハンデ戦が多い土曜日ですな。

それで、WIN5がある日曜日にハンデ戦がないんですな。

これはWIN5、波乱じゃなさそうだな。って思わせてからの大波乱かな。

最近のWIN5の払い戻しの傾向見てると、

1回おきに1000万越えが出てるからな。

先週が安目だったから、今週は波乱側に着地してみる予定。


さて、ハンデ戦の関越S。

頭数こそ少ないが、なかなか面白そうなメンツになった。

トップハンデのインバルコが人気になるのかな?

前走がオープンで2着ならそうなるか。


ただ、今回のインバルコは軸に置くにはツッコミどころが満載だ。

休み明け2戦目で2走ボケが考えられるだけでなく、

前走58キロ背負って、捕まえられそうで捕まえられないレースを演じた。

見方によっては今回は、気持ちがいじけているモードの可能性を感じる。

「あんなにがんばったのによー、人参お預けかよー」って感じの。

さらに今回は松岡騎手。

インバルコの成績の中で、唯一2桁着順になったときのジョッキーだ。

で、松岡騎手のバイオリズムもちょっと落ちてる感がある。

まあ、明日からいいモードになる可能性もあるのだが、

一時期の固め打ちが最近見られない。

新潟開催が始まって勝ち星は2つ。

バイオリズムが上向きになるタイミングを見極めたいところだ。


それじゃあどこから馬券を買おうかって考えてみると、

ミラクルレジェンドも気になりつつも、

サクラロミオに着地してみる。

新潟ダート1800m1戦1勝。

内枠2頭が前に行って、隣のウインペンタゴンも中舘騎手なら前に行きそう。

そのまま内に寄せていけば、なかなかのポジションで競馬できそう。

サクラロミオの複勝だな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

クソアツイ夏にサクラが満開!

◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

無料予想だけ買っている知人がいます。

ここは4レースも提供してくれるそうです。




無料予想に弱い男がオススメのサイトです。

買い目が少なくて、マル乗りしてるらしいのですが、

プラスなんだそうです。




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2011.08.05 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める