ばんえい競馬

ばんえい競馬で5重勝単勝式が発売されるらしい。

5重勝は5レースすべての1着をすべて的中させるものらしく、

的中者がない場合はキャリーオーバーだそうだ。

競輪ではもうやってるらしいのだが、宝くじなみの配当が期待できるらしい。

ばんえい競馬って一度観にいってみたいとずっと思っている。

テレビで見たことしかないのだが、あのレースしている馬と一緒に、

歩きながら応援するのを、是非やってみたい。

普段のサラブレットのスピードも熱い。ただ、速過ぎて、

「よーし、そのまま!そう、よしそのまま!そのまま!あっ!そのまま、やめて!あっ、あー」

と、「そのまま!」の掛け声を何回も叫んでしまう。

声を掛けるタイミングが焦り気味になってしまう。それがまたいいんだが・・。

ばんえい競馬のスピードならどうなるのか、実験してみたいものだ。

1回で済むものなのか、それとも回数がアホみたいに増えるのか。

ちょっと実験してみたいのである。

5重勝単勝式が発売されるのなら、これはいよいよ実験に出る期は熟したのかもと、

都合のいいように解釈したい。


問題は嫁にどうプレゼンして、遠征の許可をもらうかである。

にほんブログ村 競馬ブログへ

インターネット販売らしいから、行かなくても買えるらしいんだけど、
それは嫁には内緒の方向で。




SEO対策

テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2009.03.30 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬雑感

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める