新潟開幕週の新馬戦を振り返る

夏の新潟開幕週の新馬戦を振り返ることにしましょうかね。

実は先週、ウマジンPOGの重複指名候補馬が出てきた。

結局指名には至らなかったが、新馬戦は注目だった。

まあ、毎週注目なんだけど。


まず土曜日の京都5レースの新馬戦。

勝ったのはクラレント。

リディルの下のダンスインザダーク産駒。

これが候補馬に名前があったんだなー。

ダンスインザダークの仔ってことで、チーム内の評価が伸びなかったが、

なかなかの切れ味で、次もいい勝負しそうな勝ち方だった。

1400mデビューのダンスインザダーク産駒って、イメージ沸かないが、

距離が持つようなら警戒が必要な相手っぽい。


次に日曜日の新潟5レース、牝馬限定の新馬戦。

ここは、エポキシとオーシュペールが緊急で候補に挙がった。

結局ここも指名には至らなかったのだが、

エポキシが2番人気で2着。

勝ったラフレーズカフェ、3着のコスモサリュビアが前で競馬をしたことを考えると、

10番手くらいからスイスイ上がって突っ込んできたエポキシはなかなかとも言える。

ディープの仔らしいレースだった。


オーシュペールは3番人気に推されたが、9着。

スタートが決まったときには、こいつなのか?とも思ったが、馬群に飲み込まれた。

ダイワメジャー産駒、判断難しいなー。

先々週までデビューした半分くらいは馬券になってたんだけど、

先週は1頭しか馬券になってないかな。

母方ノーザンダンサー系がいいのか?わからんなー。


日曜京都の新馬戦にも候補馬、コーダリーが出走した。

3着で終わった。

芝の1200mでは絶好位の2番手で、最後の直線は馬場のいい外に出してと、

結構もらったって感じのレースだったのだが、伸びなかった。

こうなってくるとアグネスタキオン産駒は難しい。

調教ハードにすると故障しそうだし。

能力だけで圧勝しちゃうようなの引っ張らないとイカンな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

うむ、難しいぞ。



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■凱旋門賞2011迫る!!

 ナカヤマフェスタの激走が記憶に新しい凱旋門賞。

 今年も、日本からチャンピオンクラスの名馬が
 4頭も大挙して挑戦します。

 ドバイワールドカップに引き続いての
 歴史的快挙再び!が、期待されます。


 ちなみに、昨年の凱旋門賞の3連単・・・
 一体何倍付いたかご存知ですか?


 1.50倍
 2.500倍
 3.5000倍


 答えは・・・

 「3」5000倍、50万馬券でした!!


 信じられますか?

 1着 イギリスダービー馬
 2着 日本最強馬
 3着 フランスオークス馬

 この組み合わせで50万馬券です。

 なぜ、こんなオッズのゆがみがあったのかというと
 実は、フランス人の賭け方には
 ある特徴があるからなのです。


 その、ある特徴とは???


至福への遁走曲




 実は、すでにご存知かもしれませんが
 フランス人は、世界で一番競馬で勝っている人たちです。

 2010年凱旋門賞こそ不的中者が多かったようですが
 ブックメイカー荒らしと言われるほど
 ギャンブルが得意な人が多いのです。

 この、フランス人の投資理論を日本流にカスタマイズし
 効率的に利益を計上する方法。


 それこそが「至福への遁走曲」の全貌なのです。


 今なら、
 ・全額返金保証付き
 ・365日間回数無制限メールサポート
 ・購入後6ヶ月間の勝負レース無料買い目配信
 この3大特典もついています!



 夏競馬から早速使えます・・・

 というか、秋のG1シーズンの資金作りをする意味でも
 今週末からでも早速取り組んでいただきたいと思っています。


至福への遁走曲





テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2011.07.19 | Comments(0) | Trackback(0) | POG

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める