STV杯とか新馬戦とか

夏の新潟開催スタートの土曜日、重賞もなくサマーって感じだ。

しかし関東はバカな暑さだ。

今日は朝から移動が続いたのだが、身体中の穴という穴から汗が噴き出た。

毛穴だけじゃなく、鼻からも耳からもケツ穴からも汗が出てる感じだった。

で、夕方家に帰って来たら、

裏のアパートに住んでいる欧米系の外国人が、

部屋の前でパンツ一丁で読書をしていた。

「君が、女だったらどんなにいいだろう」なんて考えていたら、

暑さが倍増した気がした。


さて、3連休だってことにさっき気づいて、

下手したら今週競馬できない可能性もあるかななんて思いながらも出馬表見ていこう。


函館のSTV杯がちょっと楽しみだ。

ウマジンPOG最初のシリーズのチーム馬、モズが登場する。

馬なのに百舌鳥だ。

新馬戦を遊んでる感満載で逃げ勝ち、札幌2歳で2着に来たときには、

期待メーターが上がったのを思い出す。

気性がお子様なまま、ケガで離脱したりで、うまいこと波に乗れない感があったが、

前走復活の手応えを感じた。

新馬戦では目黒記念3着のヤングアットハートに勝っている。

1000万は楽勝していい力はあるはずなのだ。

北海道の芝が合うっぽいし、夏の間に出世してほしいものだ。

アキノカウンターがライバル筆頭ってことになりそうだが、

モズの単勝勝負だな。


明日の新馬戦でちょっと気になっているのは、

中山5レースに出走予定の、キャプテンジャパン。

父がシーキングザダイヤ。

ここまで2頭がデビューして勝ち星がないが、

この馬は期待して良さ気な坂路時計だ。

シーキングザダイヤ産駒初勝利に期待してみる。

にほんブログ村 競馬ブログへ

トウケイニセイ基金、気になるな。


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

■凱旋門賞2011迫る!!

 ナカヤマフェスタの激走が記憶に新しい凱旋門賞。

 今年も、日本からチャンピオンクラスの名馬が
 4頭も大挙して挑戦します。

 ドバイワールドカップに引き続いての
 歴史的快挙再び!が、期待されます。

 ちなみに、昨年の凱旋門賞の3連単・・・
 一体何倍付いたかご存知ですか?

 1.50倍
 2.500倍
 3.5000倍


 答えは・・・
 「3」5000倍、50万馬券でした!!

 信じられますか?

 1着 イギリスダービー馬
 2着 日本最強馬
 3着 フランスオークス馬

 この組み合わせで50万馬券です。

 なぜ、こんなオッズのゆがみがあったのかというと
 実は、フランス人の賭け方には
 ある特徴があるからなのです。

 その、ある特徴とは???

至福への遁走曲




 実は、すでにご存知かもしれませんが
 フランス人は、世界で一番競馬で勝っている人たちです。

 2010年凱旋門賞こそ不的中者が多かったようですが
 ブックメイカー荒らしと言われるほど
 ギャンブルが得意な人が多いのです。

 この、フランス人の投資理論を日本流にカスタマイズし
 効率的に利益を計上する方法。
 それこそが「至福への遁走曲」の全貌なのです。

 今なら、
 ・全額返金保証付き
 ・365日間回数無制限メールサポート
 ・購入後6ヶ月間の勝負レース無料買い目配信
 この3大特典もついています!


 夏競馬から早速使えます・・・

 というか、秋のG1シーズンの資金作りをする意味でも
 今週末からでも早速取り組んでいただきたいと思っています。


至福への遁走曲



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2011.07.15 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

こんにちわ

お聞きしたいのですが
チームキヲヌイタオトコサイトに、今朝から入れなくなってしまいました…。
どうしたんでしょうかね?

状態は、パス以前にサイト自体が開かなくなりました。
パソを新たに起動したりしましたが、やっぱりダメでした…(涙)

2011-07-16 土 16:38:56 | URL | カルア #- [ 編集]

Re: こんにちわ

カルアさん、どうもです。

サイト側は何も問題なく存在してますね。
今日も皆さん書き込みありましたから。

トップページにアクセスできない状態ですか?


> お聞きしたいのですが
> チームキヲヌイタオトコサイトに、今朝から入れなくなってしまいました…。
> どうしたんでしょうかね?
>
> 状態は、パス以前にサイト自体が開かなくなりました。
> パソを新たに起動したりしましたが、やっぱりダメでした…(涙)

2011-07-16 土 17:48:49 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める