セレクトセール2011

今日、2011セレクトセールの中継をグリーンチャンネルでやっていた。

午後から打ち合わせがあったのだが、

POGの時期って言うのもあって、午前中はがっつり見てしまった。

また便利な世の中になって、上場馬をネットで知ることが出来る。

2011セレクトセール上場馬

もうね、軽いアホだなって思うんだが、

このサイトで馬の動画を先回りして見て、

仮に金に糸目はつけない立場と仮定して、

いくらまでなら金を出すかって感じでセリに参加してしまった。

エアセリですわ。

まあ、馬体見て何かわかるかって言うと、なんもわからない。

血統見てって感じだったのだが、それでもちょっとテンション上がってしまった。


今年の2歳が最後だと勘違いしていたアグネスタキオン産駒もちょいちょい名前があって、

それじゃあアグネスタキオン産駒には参加してみようかとか、

アドマイヤムーン産駒でお安くいけないもんかとか、

午前中から無駄に頭を回転させてしまった。


まあ激アツだったのは、上場番号51番。

エアグルーヴにディープインパクトの仔ですわ。

1000万単位で値段上がって、会場どよめき大会でしたわ。

結局3億6000万で、グローブエクワインマネージメントが落札。

調べてみたらこの会社、山本英俊氏や里見氏、市川義美氏などが共同で出資した、

落札するための会社らしいです。

ということはこの仔、『ピサノイングルーヴ』とか『サトノイングルーヴ』なんかになるのかな。


なんてこと思っているうちに出掛ける時間になってしまい、

上場番号92番のドナブリーニの2010、ドナウブルーの下で父ネオユニヴァースに、

俺なら7000万までは競るななんて思いながら出かけた。


家に戻って結果を見たら、8000万で落札されていて、エアオーナーになり損ねた。


驚いたのはアドマイヤムーンの弟、父キングカメハメハが、

2億6000万で落札されていた。

オーナーはトーセンの島川氏。

俺なら1億までだなー。

にほんブログ村 競馬ブログへ

明日は当歳馬のセリかー。


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

過去3年間“5673人”に投資競馬を指南してきた知る人ぞ知る男の

“わずか1点買い”で【勝率93.7%】を叩き出している禁断の馬券術
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
の『全貌』を知れば、あなたも今週から競馬で稼げるようになる

と思いませんか?


簡単4ステップで、平均回収率【185.6%】と資産倍増中・・


公にされていないその全貌が書かれた“秘密”のサイトを
これをお読みのあなただけに、特別にこっそり暴露します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

Seven Odds(セヴンオッズ)

100人限定だそうなので、サイトが閉じていたら済みません。




テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2011.07.11 | Comments(2) | Trackback(0) | POG

コメント

そしてグローブエクワインマネージメントの代表は多田さんという藤澤さんのエージェント的な人なのです。現にこの会社から多くの馬が藤澤厩舎に入っています。という訳で今回のもそうなる可能性が高いですね。

2011-07-12 火 01:44:38 | URL | フライガーデン #- [ 編集]

Re: タイトルなし

フライガーデンさん、どうもです。

なんか元々タイキ軍団の人のようですね。
楽しみですな。


> そしてグローブエクワインマネージメントの代表は多田さんという藤澤さんのエージェント的な人なのです。現にこの会社から多くの馬が藤澤厩舎に入っています。という訳で今回のもそうなる可能性が高いですね。

2011-07-12 火 15:45:19 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める