プロキオンステークスと七夕賞の予想

プロキオンステークスと七夕賞の予想といきましょうかね。

まず、プロキオンステークス。

平日の記事で外枠ネタをいじった。

注目の7枠8枠には、

7枠13番ダノンカモン
7枠14番フサイチセブン
8枠15番シャア
8枠16番インオラリオ

平日名前を挙げたナムラタイタン、ケイアイガーベラは入らなかった。

で、どこを中心視したらいいもんかと考えていたのだが、

今回は7枠に乗っかってみる。

ナムラタイタン、ケイアイガーベラも馬券になる率は高いと思っているのだが、

七夕賞の前に、7枠にセブンで、カモンだ。

露骨なワナって感じだ。思いっきり買ってくださいと言わんばかりのセブンがカモンだ。

なんだろな、夜中飲んでグデングデンになって家に帰る途中に、

きれいなお姉さんに誘われている感じ?

それこそ、小雪クラスの。

こんな時間に酔っ払って誘惑に乗っかったら、

帰りにこわいおじちゃんが出てくるとか、何日かして変な病気もらっちゃったとか、

それぐらい余裕で想像できる露骨なワナのような気もする。


ただ、男にはそんな露骨なワナでも引っかかる日ってのがあるものだ。

基本、男はバカだからだ。

そしてもっと言うなら、そんなワナに引っかかった方がおもしろいのだ。

あとで振り返ったときに、笑い話にできたほうがおもしろいのだ。

小雪クラスをスルーしたことで、

「あー、もったいないことしたかなー」

なんてことになるくらいなら、承知でワナに飛び込んでみるのが性癖だ。


というワケわからん理由で7枠から入ってみる。

ダノンカモンからフサイチセブン、ケイアイガーベラ、ナムラタイタンへの馬連ワイド。


七夕賞はキャプテントゥーレが58.5キロのハンデをこなすかってのがキモっぽい。

今回は残る側に着地してみる。

外枠に中舘騎手がいるが、逃げれそうもない。

内枠のエーシンジーラインとの兼ね合いで逃げれるかってことになりそうだが、

2000m以上のレースで逃げてきた馬よりは、

マイル戦も体験してきたキャプテントゥーレの方が行き脚は速いと見る。

意外と自分の競馬ができそうな気がする。

調教も走ってる感じで、58.5キロもこなすと見る。

ちょっと内側が残らなくなってきた感はあるが、頑張るはずだ。


相手は強い4歳世代のアニメイトバイオ、コスモファントムもいるが、ちょいとひねりたい。

オペラブラーボ、ダンツホウテイ、マゼラン。とコスモファントム。

馬連ワイドで。

にほんブログ村 競馬ブログへ

今週もWIN5は堅い側に着地する予定。


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

過去3年間“5673人”に投資競馬を指南してきた知る人ぞ知る男の

“わずか1点買い”で【勝率93.7%】を叩き出している禁断の馬券術
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
の『全貌』を知れば、あなたも今週から競馬で稼げるようになる

と思いませんか?


簡単4ステップで、平均回収率【185.6%】と資産倍増中・・


公にされていないその全貌が書かれた“秘密”のサイトを
これをお読みのあなただけに、特別にこっそり暴露します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

Seven Odds(セヴンオッズ)

100人限定だそうなので、サイトが閉じていたら済みません。




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2011.07.09 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

おっ、久々に出ましたねー、小雪ネタ。

「七夕賞の前に、7枠にセブンで、カモン」って、良く感づきましたね!

これは乗りたくなってしまいますなー。
フサイチセブン、要警戒しておきます。
小雪も登場したから、熱い予告ですな、コレは。

2011-07-09 土 22:21:39 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ちゃびさんどうもです。

思いっきりワナっぽいですけどね。
こんな週もたまにはいいかなって、しょっちゅうですけど。



> おっ、久々に出ましたねー、小雪ネタ。
>
> 「七夕賞の前に、7枠にセブンで、カモン」って、良く感づきましたね!
>
> これは乗りたくなってしまいますなー。
> フサイチセブン、要警戒しておきます。
> 小雪も登場したから、熱い予告ですな、コレは。

2011-07-10 日 12:26:56 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める