土曜日の新馬戦

WIN5も重賞もない土曜日ではあるが、

明日の新馬戦はちょいと楽しみにしている。

ウマジンPOGチーム戦で指名候補に挙がった馬が登場する。


まずは、函館の新馬戦にチャイナキッス。

ダート馬かもとの疑念があって、今回は指名を見送った。


このレース、藤澤厩舎のサトノ軍団、ディープインパクト産駒のサトノヒーローが登場。

おまけに武豊騎手騎乗。

これが人気になるのかな。


個人的にはウマジンPOG地獄モードで指名第一号のフォントルロイが出るので、

気合はこちらに入れる予定だ。

なんといっても前シリーズ指名のホーマンフリップの下だ。

走ってもらわな困る。

今年は地獄モードも優勝して、地獄を支配するオトコの称号が欲しいのだ。

ちょっと不安があるとすれば、兄妹初の牡馬ってとこだ。

牝馬は走るけど牡馬は走らないって一族もいるし、種牡馬もいる。

ゼンノロブロイ産駒は牡馬も牝馬も走る仔が出ているが、

この一族には不安がないでもない。

まあ、大丈夫かな。


もう一鞍、中山の新馬戦も注目だ。

こちらにも指名馬候補だった馬が登場。

サトノプレジデントだ。

藤沢厩舎のシンボリクリスエス産駒。母がダンスインザムード。

藤沢厩舎に入らずにどこに入厩するんだって血統だ。

バケモノの可能性もあるが、ダート馬の可能性もある。

もしかしたら押さえたほうがいい1頭だったかもしれない感もある。

今シーズンのPOG、最初のクロスロードのような気配も感じている。


見送ったことが吉と出るか凶と出るか。

新馬戦が見逃せない土曜日だ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

まずはフォントルロイ、よろしくね。



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

過去3年間“5673人”に投資競馬を指南してきた知る人ぞ知る男の

“わずか1点買い”で【勝率93.7%】を叩き出している禁断の馬券術
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
の『全貌』を知れば、あなたも今週から競馬で稼げるようになる

と思いませんか?


簡単4ステップで、平均回収率【185.6%】と資産倍増中・・


公にされていないその全貌が書かれた“秘密”のサイトを
これをお読みのあなただけに、特別にこっそり暴露します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

Seven Odds(セヴンオッズ)

100人限定だそうなので、サイトが閉じていたら済みません。




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2011.07.08 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

こんばんは

明日の新馬戦、色々と楽しみですね^^

スレッドの上がった2頭、
ともにシンボリクリスエス産駒なだけに、
色んな意味で結果が気になりますね。


フォントルロイ、地獄指名されたんですね!
期間内に活躍した姉2頭と同じく、
この馬も1月の早生まれでしたので、
早期活躍期待の1頭だなぁと思ってましたが、
血統どおり早めの始動となりましたね。

私にとっては未来のライバル馬ですが、
明日は応援しますよ~!


2011-07-09 土 00:42:01 | URL | 南天群星 #- [ 編集]

Re: こんばんは

南天群星さん、どうもです。

明日の新馬戦はいろんな意味で見逃せないです。
この時期に中山の坂を体験できてしまう馬達ですしね。
シンボリクリスエス産駒、見物です。

地獄モードも始動ですわー。

なんかやっぱり、指名馬出てくるといよいよって感じになりますね。
今年も楽しんでいきましょう!




> 明日の新馬戦、色々と楽しみですね^^
>
> スレッドの上がった2頭、
> ともにシンボリクリスエス産駒なだけに、
> 色んな意味で結果が気になりますね。
>
>
> フォントルロイ、地獄指名されたんですね!
> 期間内に活躍した姉2頭と同じく、
> この馬も1月の早生まれでしたので、
> 早期活躍期待の1頭だなぁと思ってましたが、
> 血統どおり早めの始動となりましたね。
>
> 私にとっては未来のライバル馬ですが、
> 明日は応援しますよ~!

2011-07-09 土 00:53:00 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める