ウマジンPOG地獄モードの今シリーズを考えるその5

新馬戦が始まって3週が終わった。

今シリーズのPOGが始まって、18頭が勝ち上がったことになる。

POG指名本格化を前に、新馬戦で勝ち上がった馬を軽くいじっておいて、

ウマジンPOG地獄モードに役に立ちそうなネタを探してみたい。


開催された新馬戦18鞍で、掲示板に載った5着までの馬を、

ざーっと眺めていたのだが、

ちょっと目を引く種牡馬がいた。

ゼンノエルシドだ。


6月18日
阪神芝1200m新馬戦4着シルクティソナ
中山芝1200m新馬戦2着パワーヒッター

6月19日
中山芝1600m新馬戦4着キープビリービング

6月26日
中山芝1800m新馬戦1着マイネルロブスト

勝ち上がったのは1頭だけだが、掲示板にこれだけ登場すると、

ちょいとチェックしたくなる。

ウマジンPOG地獄モードで、優勝を狙うメンツに入れていいかってのは微妙ではあるが、

POG11のポイントシェア部門では役立つかもしれん。


POG11で注意したいのは、『ホニャララの09』ってのが、

知らないうちに地方で走っている場合があるので注意したい。

ゼンノエルシドの仔も、結構地方にいるっぽいし。


1200m、1600m、1800mで掲示板に載っているので、

距離適性の幅もありそうで、意外な狙い目かもと、今日の時点では思っておく。


ウマジンPOGの地獄モードを意識するようになって、

マイナー血統のバケモノの登場に期待してしまっている自分がいる。

オグリキャップのようなバケモノとは言わない。

クラシックのトライアルを沸かせるようなマイナー血統馬が観たい。

ライデンリーダーとか。

ラガーレグルスとか。

クラシック意識できる、マイナーな種牡馬。

観たいもんだのー。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ゼンノエルシドは、どうかなあー。


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

過去3年間“5673人”に投資競馬を指南してきた知る人ぞ知る男の

“わずか1点買い”で【勝率93.7%】を叩き出している禁断の馬券術
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
の『全貌』を知れば、あなたも今週から競馬で稼げるようになる

と思いませんか?


簡単4ステップで、平均回収率【185.6%】と資産倍増中・・


公にされていないその全貌が書かれた“秘密”のサイトを
これをお読みのあなただけに、特別にこっそり暴露します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

Seven Odds(セヴンオッズ)

100人限定だそうなので、サイトが閉じていたら済みません。




テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2011.07.07 | Comments(0) | Trackback(0) | POG

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める