函館スプリントステークスとラジオNIKKEI賞が終わった

函館スプリントステークスとラジオNIKKEI賞が終わった。


函館スプリントステークスはカレンチャンがキッチリ差し切って、

3連勝で重賞2勝目を挙げた。

テイエムオオタカがまんまと逃げきる展開を、見事に捕まえた。

サマースプリントシリーズの優勝候補って言ってもいい感がある。

もちろん、秋のスプリンターズステークスも楽しみな1頭になった。


馬券はクリアンサスから入って撃沈。

スタートしてハナに立てない時点で、

「いやいやいや、違う違う。」

と素早く馬券は諦めた。

サマースプリントシリーズ第一戦は、馬券の面では4秒くらいで終わった。


ラジオNIKKEI賞はディープインパクト産駒の、フレールジャックが無傷の3連勝。

初重賞制覇となった。

ちょっと秋が楽しみな1頭が登場した。

初輸送で馬体重がマイナス10キロ、坂のある中山コースと、

キャリア2戦の馬には割と難儀なお題だったにも関わらず、

スゥィーっと差し切った。

走ってる姿が、小さくて丸っこくてかわいい感じなのだが、

まだ奥がありそうな勝ち方だった。

前シリーズのウマジンPOGチーム馬、プランスデトワールが外に斜行して競争中止になったが、

VTRで見ると、フレールジャックの目の前から膨らんで行っている。

ちょいと外目を進んでいたら巻き込まれたかもしれない。

このツキのようなものも、秋まで持ったまま突き進んで欲しい。


馬券はカフナから入ってたんで、複勝、ワイド、3連複は頂いた。

思いの外儲からなかったのは、3連複を買いすぎたからだ。


WIN5が19,680円だったそうだ。

キャリーオーバーあってこの金額はちょっと泣けるね。

ガミった人多かったろうなー。


オイラの買い目、知りたいかい?

フッフッフ、締め切られたよ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

アドマイヤムーンの仔も勝ち上がったな。


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

過去3年間“5673人”に投資競馬を指南してきた知る人ぞ知る男の

“わずか1点買い”で【勝率93.7%】を叩き出している禁断の馬券術
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
の『全貌』を知れば、あなたも今週から競馬で稼げるようになる

と思いませんか?


簡単4ステップで、平均回収率【185.6%】と資産倍増中・・


公にされていないその全貌が書かれた“秘密”のサイトを
これをお読みのあなただけに、特別にこっそり暴露します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

Seven Odds(セヴンオッズ)

100人限定だそうなので、サイトが閉じていたら済みません。




テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2011.07.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬結果分析

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める