七夕賞の予習

七夕賞の予習いきましょ。

七夕ですよー、明日は。

織姫と彦星の年一のデートですよ。

年一回しか会わなかったら、何歳くらいから老けたなーって感じるのかな。

小学校の初恋の女の子に、中学の三年間会わないでいて、

高校で再会したときは綺麗になっててびっくりしたもんだった。

声かけられなかったもんなー。

今会ったら・・・。さすがに変わってるだろうなー。

オイラもオッサンになってるし。

まあ、こんなオッサンになってるとは思ってないだろうなー。

オイラが思ってなかったし。


はい、七夕賞ですな。

枠連7-7が売れる七夕賞ですよ。

中山の七夕賞になって、追い風が吹くのはキャプテントゥーレって感じがする。

中山芝2000mってことは皐月賞と同じ。

皐月賞馬のキャプテントゥーレが下手なレースをするとも思えない。

宝塚記念に出走しててもよかったところを、

サマー2000シリーズに矛先を変えてきたってとこが、

陣営のマジ加減を垣間見ることができる。


ただ、七夕賞だ。

中山開催とは言え、荒れる七夕賞だ。

ここ3年で2回11番人気馬が絡んでいる七夕賞だ。

なんか穴馬を探しておきたい感に取り憑かれている。


まあ、穴馬ってことなら人気順が出てから考えたほうがいいのだろうが、

ダンツホウテイはちょっと気になっている。

中山初挑戦ではあるが、

前走のエプソムカップ、思いがけず逃げる展開になってしまったが、

踏ん張った方だと見ている。

久々の2000m、中山の急坂と課題はあるが、

脚質的には向いているような気がしている。

キャプテントゥーレにくっついて行って、粘れましたってオチは警戒しておきたい。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ミホノブルボンとライスシャワーみたいに。


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

過去3年間“5673人”に投資競馬を指南してきた知る人ぞ知る男の

“わずか1点買い”で【勝率93.7%】を叩き出している禁断の馬券術
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
の『全貌』を知れば、あなたも今週から競馬で稼げるようになる

と思いませんか?


簡単4ステップで、平均回収率【185.6%】と資産倍増中・・


公にされていないその全貌が書かれた“秘密”のサイトを
これをお読みのあなただけに、特別にこっそり暴露します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

Seven Odds(セヴンオッズ)

100人限定だそうなので、サイトが閉じていたら済みません。




テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2011.07.06 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬メモ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める