中山グランドジャンプの予想とか

中山グランドジャンプの予想してみますかね。

障害のレースはそんなに食いつかないのだが、

今回はちょっと挑戦してみようと思う。

この時期に中山グランドジャンプがあるってことが、

冷静に考えるとイレギュラー感がある。

中山開催がこの時期って、やっぱりなんか違和感感じるなあ。

震災って、夢じゃないんだよな。

もう100日以上経ってるのに、体育館で暮らしている人がいるんだよな。

復興支援策とか、原発とか、安全宣言とか、

解せないことだらけだけど、

このまま来年も、福島の競馬ファンが、福島競馬場での夏競馬を楽しめない状況だったら、

ちょっと許せねえな。

開幕週が逃げ馬天国で、急に差し馬天国になる福島競馬は、

馬券師の夏のお楽しみだ。

福島競馬場開催できても、福島の競馬ファンが現場に行けなかったら意味ないからな!

わかるよな。

中央競馬から回ってきた資金を、バカな使い方すんなよな。

まず、福島の競馬ファンが福島競馬場で楽しめるようにせいよ。

来年の夏までな。


さて、中山グランドジャンプ。

ここは、この時期に開催されることが追い風になっている馬を狙ってみる。

エーシンダードマンは6月に障害未勝利を脱出したばかり。

仮に例年通りの開催なら、出走出来ていない。

菊花賞4着があって、平地の脚では上位なはずだ。

狙ってみて面白そうだ。

軸はエーシンダードマン。


相手筆頭も、平地の脚を重視してマイネルネオスにしてみる。

柴田大知騎手は何気に今年お世話になっている。

障害戦のここもなんとかお願いしたい。


ゴーカイの仔、オープンガーデンまで手を広げて、

馬券は、エーシンダードマンの単複。

エーシンダードマンからマイネルネオス、オープンガーデンへの馬連ワイド。

この3頭の3連複かな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

みんな落馬しませんように


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

過去3年間“5673人”に投資競馬を指南してきた知る人ぞ知る男の

“わずか1点買い”で【勝率93.7%】を叩き出している禁断の馬券術
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
の『全貌』を知れば、あなたも今週から競馬で稼げるようになる

と思いませんか?


簡単4ステップで、平均回収率【185.6%】と資産倍増中・・


公にされていないその全貌が書かれた“秘密”のサイトを
これをお読みのあなただけに、特別にこっそり暴露します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

Seven Odds(セヴンオッズ)

100人限定だそうなので、サイトが閉じていたら済みません。




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2011.07.01 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める