知らないうちに

忌引きを頂きまして、3日ばかり更新をお休みしました。

ご心配頂きました方々、この場を借りてお礼申し上げます。


土曜の夜に宝塚記念の予想、前売りは買えたのですが、

週末はその2時間くらいしか競馬に時間を取れない状態でした。

まあ、こんなときに限って、WIN5で2億円とか出てますな。

昨日の夜遅くに戻ってきたのだが、さっき知りましたよ。

キャリーオーバーが4億?

今週は狙い目ってことなの?

そうですかそうですか、そうなってますか。

今週は競馬を楽しむ時間もとれるかな?

ちょっと仕事が溜まってしまって展開が読めないところなんだが、

キャリーオーバーなら参加したいもんだなー。


競馬を離れて、ばあちゃんの火葬、通夜、葬式ってこなしていくうちに、

なんかいろいろ考えてしまった。

ばあちゃんは5人の子供を育てた。

その5兄弟は仲が良くて、親孝行で、

病院と老人ホームを行ったり来たりを繰り返すばあちゃんを、

4日交代くらいで世話をしていた。

それこそ、ここ5年くらい、朝から晩まで。


にも関わらず、ばあちゃんの死に目には誰も会えなかったそうだ。

朝いつも通りに病院に向かって、着く10分前に息を引き取ったそうだ。

「それ取って」でも「ちょっと痛い」でもいいから、声を聞きたかったって言っていた。


その話を悔しそうに話しているおばさんや、オヤジやおふくろに、

妹の旦那がこう話したそうだ。

「きっと、おばあさん、みんなにお世話してもらって、毎日子供たちの顔見れて、
なんにも言うことなかったんですよ。満足してて、なんにも言うことなかったんですよ。」

なんていいこと言うんだろって思ってしまった。

本来、ばあちゃんに可愛がってもらっていたオイラがしなければいけないことまで、

いろいろ手伝ってくれた妹の旦那。

人間的にも愛すべきキャラなのだが、今回改めていい奴だと思った。

単枠指定クラスだ。

もちろん、東京に出張で来たり、妹と喧嘩したり、浮気がバレたりしたら、

全力でフォローする事を約束した。


ということで、WIN5が当たったら、

妹の旦那の接待費を、なかなかのパーセンテージ割り当てることに決めた、

今回のお休みでした。

にほんブログ村 競馬ブログへ

まず、当てないとイカンなー。


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

過去3年間“5673人”に投資競馬を指南してきた知る人ぞ知る男の

“わずか1点買い”で【勝率93.7%】を叩き出している禁断の馬券術
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
の『全貌』を知れば、あなたも今週から競馬で稼げるようになる

と思いませんか?


簡単4ステップで、平均回収率【185.6%】と資産倍増中・・


公にされていないその全貌が書かれた“秘密”のサイトを
これをお読みのあなただけに、特別にこっそり暴露します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

Seven Odds(セヴンオッズ)

100人限定だそうなので、サイトが閉じていたら済みません。




テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2011.06.29 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬と競馬の間には

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める