宝塚記念の予習

宝塚記念の予習をしておこう。

一応ここまでが春のGⅠってことだな。

締めくくりのGⅠですな。


いやー、春の祭典ってことで楽しみなメンツですなー。

強い4歳世代のダービー馬エイシンフラッシュ、

ジャパンカップ馬ローズキングダムがいて、

ここに遅れてきた4歳実力馬がいて、

王者ブエナビスタがいて、

ブエナビスタを有馬記念で負かしたドリームジャーニーがいて、

ちょっと前の菊花賞馬アサクサキングスがいて。

ここにヴィクトワールピサとヒルノダムールとペルーサがいれば、

相当面白いレースになりそうだ。

まあ、十分楽しみだけど。


さらに今回は騎手が、替わってくるっぽい。

ローズキングダムにウイリアムズ騎手ってのは聞いた。

まあ、今年に入ってからGⅡも取りこぼしているから、

しゃあないって気もする。

2200mは距離がちょうどよさげなんで、武豊騎手は無念だろう。


エイシンフラッシュも、内田騎手が負傷中のためアンカツ騎手らしい。

で、ブエナビスタが岩田騎手で、

トーセンジョーダンがピンナ騎手。

どの騎手にどの馬が合うのかわからないが、

この馬と騎手の組み合わせがまた、一筋縄では行かぬ感があるのだ。

どの馬にも微妙に変化があって、

そこがプラスに出るのか、マイナスに出るのか。

なんかそんな気配を感じるのだ。

こんな時はまあ、この気配を読み違えるのがお約束なのだが。


前走で勝っている馬が、ルーラーシップとトーセンジョーダン。

他は負けている。

ここ10年、前走1着馬が必ず複勝圏に絡んでいる。

ルーラーシップは成績をみると、今回は1着じゃない順番。

しかも前走の勝ち方が、反動出てもおかしくない勝ち方。

トーセンジョーダンが、前走取り消しを無しとすれば、馬券になる率が上がると見れる。

ここに外国人ピンナ騎手。

怪しいとみるか、ワナとみるか。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ワナなのか!


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

過去3年間“5673人”に投資競馬を指南してきた知る人ぞ知る男の

“わずか1点買い”で【勝率93.7%】を叩き出している禁断の馬券術
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
の『全貌』を知れば、あなたも今週から競馬で稼げるようになる

と思いませんか?


簡単4ステップで、平均回収率【185.6%】と資産倍増中・・


公にされていないその全貌が書かれた“秘密”のサイトを
これをお読みのあなただけに、特別にこっそり暴露します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

Seven Odds(セヴンオッズ)

100人限定だそうなので、サイトが閉じていたら済みません。




テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2011.06.21 | Comments(0) | Trackback(1) | 競馬メモ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://sukeemon.blog25.fc2.com/tb.php/894-60d895c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【競馬 必勝】 【競馬】大堀恵らSDN|携帯ニュースをRSSで配信してます

[競馬 必勝] 【競馬】大堀恵らSDN|携帯ニュースをRSSで配信してます競馬ニュース記事、大堀恵らSDNの詳細と、キンシャサノキの詳細. 最新の競馬RSSニュース. 大堀恵らSDNが6・8大井競馬ジャック - 日刊スポーツ. デイリースポーツ 大堀恵らSDNが6・8大井競馬ジャック 日…

2011.06.21 | 今週も競馬で稼ぎます

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める