2011年新馬戦スタート

いよいよ2011年の新馬戦がスタートだ。

福島競馬が残念ながら開催されないが、中山競馬が始まる。

ちょっと違和感ないでもないが、函館競馬の出馬表をみると、

「ついに来たねー!」って感じだ。


重賞がない土曜日だし、ここは新馬戦の予想してみようと思う。

ネコニコバンとか、テイエムハエハエとか、

そそる名前の馬のデビューで、どこの新馬戦を考えようかと思ったのだが、

夏競馬ってことで、函館の新馬戦を考えてみることにする。

今年の2歳馬勝利第一号予想ってことだな。


うーん、難しいね。

名前で食いついてはみたが、ネコニコバンはそんなに悪くもない感もある。

もともとウインラディウス産駒ってちょっと期待していたし、

上も地方競馬とはいえ、大負けこいてるわけでもなさそうだ。

ただ、今年の2歳勝利の第一号に相応しい名前かというと、ちょっと笑う。

走っているのが馬なのに、猫だ。

まあ、これが、ウマノミミニネンドだとしても、相応しいとも思えないが。


ということで、2歳馬勝利第一号は、

ハーツクライ産駒のサルバドールピアスに期待してみる。

兄弟に新馬戦で馬券になったのもいるし。

何かとディープインパクト産駒と比較されるハーツクライ産駒だが、

ここでまず、1歩リードしといてもらおう。


ウマジンPOGの会員サイトもいい感じに盛り上がってますわー。

チーム指名会議、今年は熱くなりそうだ。


さらにPOG11も、一通り押さえてみた。


新馬戦は楽しいのー。

POGのおかげかね。

にほんブログ村 競馬ブログへ

たのしみだのー


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

過去3年間“5673人”に投資競馬を指南してきた知る人ぞ知る男の

“わずか1点買い”で【勝率93.7%】を叩き出している禁断の馬券術
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
の『全貌』を知れば、あなたも今週から競馬で稼げるようになる

と思いませんか?


簡単4ステップで、平均回収率【185.6%】と資産倍増中・・


公にされていないその全貌が書かれた“秘密”のサイトを
これをお読みのあなただけに、特別にこっそり暴露します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

PR01

100人限定だそうなので、サイトが閉じていたら済みません。






テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2011.06.17 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める