ウマジンPOG地獄モードの次期シリーズを考えるその3

ウマジンPOG地獄モードの次期シリーズを考えるその3と題して、

シブい指名馬を探していきたい。

今年こそはキッチリ取り組むのだ。

地獄へ落ちないように。


今年はJRA-VANのPOG11も、地獄モードじゃないや、

ポイントシェア部門に参加することにした。

どちらにしろ人気無し激走馬を探さなくてはいけないってことになる。

ポイントシェア部門は、中1年の登板だ。

久々でちょいとワクワク感がある。


ウマジンPOG地獄モードは指名馬ランキングが発表されている。

昨年地獄馬指名ランキングでは、上位2頭はリフトザウイングスとダンスファンタジア。

重賞で活躍している。

これはなかなか侮れない。

ということで今年人気になっているのをチェックしてみると、

今のところ1番人気は、

ワンサイドゲーム 牝 ウォーエンブレム グッドゲーム 松永幹夫厩舎

インパクトゲームの下ですな。

そうか。いいとこ攻めよるなー。

ウォーエンブレム産駒の秋華賞馬ブラックエンブレムも、

春はフラワーカップ勝ちのオークス4着。

これぐらい走れば勝負になるな。

なるほどなー。


他にも目をやると、

フォントルロイ 牡 ゼンノロブロイ レーゲンボーゲン 村山明厩舎

あれ?ゼンノロブロイって指名していいの?

あ、いいんだね。

これは指名しないとなー。

姉のホーマンフリップにお世話になったものとしては。

うむ。

こやつが第一号に決定!

お姉ちゃんは故障してしまったけど、おまえは頑張れ!

どうせならクラシック路線乗ってしまえ!

にほんブログ村 競馬ブログへ

楽しくなってきたなー!


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

過去3年間“5673人”に投資競馬を指南してきた知る人ぞ知る男の

“わずか1点買い”で【勝率93.7%】を叩き出している禁断の馬券術
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
の『全貌』を知れば、あなたも今週から競馬で稼げるようになる

と思いませんか?


簡単4ステップで、平均回収率【185.6%】と資産倍増中・・


公にされていないその全貌が書かれた“秘密”のサイトを
これをお読みのあなただけに、特別にこっそり暴露します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

PR01

100人限定だそうなので、サイトが閉じていたら済みません。




テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2011.06.16 | Comments(0) | Trackback(0) | POG

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める