マーメイドSの予習

マーメイドSの予習しときますかね。

今週の重賞はこれだけなんだね。

まあ、今週は新馬戦にばっかり目が行きそうなんだけど、

一応ざーっと目をやっとこう。


登録馬見てみると、ハンデ戦ってこともあって、

みんな裸に近い斤量で波乱ムードが漂う。

48キロとか49キロとかの、下着1枚って感じのがいないが、

上と下隠してるだけって感じのがまたそそる。


過去の傾向に目を向けると、

ここ3年は逃げ馬が馬券になっている。

今年の登録馬で前走逃げた馬がいない。

逃げて馬券になった経歴を持っているのは、

セラフィックロンプ
ポルカマズルカ
マイネプリンセス
プロヴィナージュ

セラフィックロンプは昨年逃げて2着。

今年も逃げ候補って感じもするが、斤量軽いのをいいことにダッシュ決めそうなのもいる。

ポルカマズルカが行くかなー。


プロヴィナージュも前走1400m戦で行けなかったことも、

ここで先行するための布石にも感じる。

秋華賞3着も4コーナー先頭でもぎ取ったもんだしな。

この距離なら前で競馬しても持ち味出そうだ。


前走逃げてない馬が逃げるってことも十分考えられる。

枠順と馬場状態、騎手が決まったら最初に考えることにしとこう。


と、逃げ馬に注意することを忘れないように、自分に言い聞かせたつつ、

波乱を演出しそうな馬を探してみる。


気になっているのは、モーニングフェイスだ。

阪神で開催された中山牝馬Sで、もうちょいで掲示板ってとこまで行っておきながら、

前走ダート戦出走で大敗。

ここが叩いて5戦目。

そろそろ目を覚まし頃のような気がしている。

にほんブログ村 競馬ブログへ

キヲヌイタオトコ軍団の皆様、会員サイトでコメントお願いします。



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

過去3年間“5673人”に投資競馬を指南してきた知る人ぞ知る男の

“わずか1点買い”で【勝率93.7%】を叩き出している禁断の馬券術
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
の『全貌』を知れば、あなたも今週から競馬で稼げるようになる

と思いませんか?


簡単4ステップで、平均回収率【185.6%】と資産倍増中・・


公にされていないその全貌が書かれた“秘密”のサイトを
これをお読みのあなただけに、特別にこっそり暴露します。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

PR01

100人限定だそうなので、サイトが閉じていたら済みません。




テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2011.06.15 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬メモ

コメント

ブログに、キヲヌイタ板に、お疲れ様です。

添付ファイル、大丈夫でしたよー。
ありがとうございました。

マーメイドS、
本当は本当は・・・、私もモーニングフェイスに1発かますように頑張ってもらいたいんですが、

めちゃめちゃ不安なんですよね~。

モーニングちゃんのレースっぷりは常に見てる私ですが、
それでもこのコは、本当にわからんな~っていつも思ってしまいます。

いい方向に転がってくれたらウレC-んですけどね。

2011-06-15 水 22:09:45 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ちゃびさん、どうもです。

添付ファイル無事でよかったです。

モーニングフェイス、前走ダートってのがカンフル剤にならんもんかなと思ってます。
波乱の主役になってもらいたいもんですわ。
そろそろ、目覚めてもいい頃のような気がするんですけどね。

起こしておいてくだされ。



> ブログに、キヲヌイタ板に、お疲れ様です。
>
> 添付ファイル、大丈夫でしたよー。
> ありがとうございました。
>
> マーメイドS、
> 本当は本当は・・・、私もモーニングフェイスに1発かますように頑張ってもらいたいんですが、
>
> めちゃめちゃ不安なんですよね~。
>
> モーニングちゃんのレースっぷりは常に見てる私ですが、
> それでもこのコは、本当にわからんな~っていつも思ってしまいます。
>
> いい方向に転がってくれたらウレC-んですけどね。

2011-06-16 木 00:52:56 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める