エプソムカップとCBC賞の予想

エプソムカップとCBC賞の予想といきますか。

なんか東京は雨上がったけど、このまま晴れるのかなー。

回復すんのかな?

一応天気予報見る分には降らないかもな。


そうなると、まずエプソムカップ。

馬場悪い側の予想を組み立てておいたんだが、馬場回復バージョンだな。

平日の記事で、良馬場ならサンデーサイレンス系狙いで、

馬場が悪ければサンデーじゃない系で攻めてみようかって感じのことを書いた。

そこで名前を挙げたリリエンタールが出てこない。

このパターン、最近目立ってきましたなー。

平日マークの馬が出てこないパターンのやつ。

まあ、馬券には関係ないからいいんだけどサ。


昨日の段階で道悪予想、サンデーの血が入っていない馬を探してみたんだが、

障害帰りのマストビートゥルーしかいない。

障害帰りで重賞かー。きびしそうだなー。

とはいえ、重馬場で穴あけ血統のオペラハウス産駒。

マストビートゥルーも重、不良馬場では馬券になっている。

障害に2度出走して、勝っていないのに平地に戻すってことは、

腰が甘いの解消させるためのものなのかもしれん。

みどりのマキバオーでも使った作戦だし、

古くは日経賞でテンジンショウグンが障害帰りで勝利したこともある。

よーし、マストビートゥルーの単勝複勝。

なんてこと思っていたのだが、

馬場回復ってことで、却下。


サンデーサイレンスの血ってことで、アクシオンを応援しているのだが、

馬券の軸には勇気がいる。

そこで、長期休養明けではあるがハンソデバンドを狙ってみる。

これもそこそこ勇気いるって感じはするが、

東京の芝実績に乗っかってみる。

ここを仮に好走すると、次は人気になりそうだし。



CBC賞いきますか。

これだけサクラバクシンオー産駒がいると手を出したくなるのだが、

阪神コースの実績が伴っているのが少なくて、微妙に難しい。

ダッシャーゴーゴーも58.5のハンデと、お行儀の悪さで飛びつきにくい。


ということで、ここは3歳馬ツルマルレオンに期待してみる。

ハーツクライ産駒、1200mの成績がいい。

さらに、重馬場は回収率悪いが、稍重と不良馬場は成績がいい。

で52キロという薄着で出走。

ツルマルレオンの単勝複勝。

こっちはアーリーロブストへの馬連ワイドも買ってみる。

アーリーロブストのダートから芝替わりの成績が馬券になっているんで、

ここは1回乗っかってみる。複勝も買うかな。


GⅠが終わって、2歳新馬戦が始まる前の谷間に、

明日はWIN5で2億円ってのが盛り上がるニュースになるんじゃないかい?

にほんブログ村 競馬ブログへ

ハンデ戦多いしね。



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

業界随一の的中率と、会員を稼がせると定評のサイトが遂に…
リニューアルにつき、100名様限定応募決定!!!

フォーキャスト

忙しいサラリーマンから主婦、果ては年金暮らしのおじいちゃんまで、
なぜ競馬ど素人が次々と破格の稼ぎを叩き出しているのか!?

フォーキャストでは競馬予想にインターネットを用いて、『的中』までの流れを仕組化!

20年近くかかって築き上げた、競馬で月収100万円稼ぐ方法を、
わずか30分で習得できるとしたら…

:ネットがわからない
:競馬をやった事がない
などの心配は、問題ありません!

今なら、通常\29,800の個別コンサルティングが100名様限定で無料に!
※メール、電話質問無制限対応。


個別コンサルティングを主な目的としている為、いかなる理由があろうと
限定100名様に達した時点で、応募を打ち切ります。

完全投資コンサルティング型競馬予想サイト【FORECAST】



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2011.06.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める