新馬戦走る一族その12

新馬戦予想の成績を振り返る。

新馬戦走る一族作戦土曜日


中山6R

指名馬1頭で3番人気10着。

ここは難しいと思っていたのだが、勝ったベストランは全兄が新馬戦3着。

これ以外に2頭は新馬戦で複勝圏に入っている馬がいなくて、

ちょっと弱いと判断した。

全兄の他に、すぐ上の兄弟であった。

この、全兄とすぐ上の兄弟というのは重要なファクターなのかもしれない。

今後要注意だ。


阪神5R

3頭指名の全滅。

マンシュウクロフネが逃げた時はもらったと思ったんだが、失速。

馬券になった3頭は走る一族作戦では拾えない馬ばかりだった。


新馬戦走る一族作戦日曜日

中山4R

ここは2頭指名。3番人気9着と6番人気12着。

勝ったダイワハーキュリーは走る一族作戦では早い段階で消していた。

カラーザホワイトは大丈夫だと思ったんだがなー。

これは変わり身に期待している。


阪神5R

2頭指名の7着、10着。

ダンツライブリーには期待していたが惨敗。

地方の17勝馬の下でもダメだった。

この馬意外と芝のほうがいいのかもって思った。

キネティクスの全兄弟だし。

一応メモっておくか。
にほんブログ村 競馬ブログへ

WBCでサムライジャパンが優勝して、週末ドバイでウォッカが優勝して、
高松宮記念で俺の馬券が的中する美しい流れ希望




SEO対策

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2009.03.23 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬メモ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める