ユニコーンSの予想

ユニコーンSの予想といきますかね。

平日あんだけイジったシルクシュナイダーが出てないってオチで、

ちょっとブルーですわ。

いきなり出鼻をくじかれた感はあるが、こんなことは慣れっこだ。


平日ピックアップしたネタでもいじったが、過去の傾向から、

いぶき賞1着グレープブランデー
昇竜S1着アイアムアクトレス
兵庫チャンピオンシップ1着エーシンブラン

この辺りは人気になるだろうな。

昇竜S2着シゲルソウサイもいじったが出てこなかった。


まず、グレープブランデー。

おそらく1番人気になると思う。

芝でもダートでも3着以下が無いのだから当然って感じだ。

前に行けて、そこから加速もできるようで、さらに1800mをこなしている。

東京のダートマイルをこなす条件は揃っている。

馬券からは外しにくい。


このグレープブランデーに、前走のいぶき賞で食らいついたボレアスもいる。

ディープインパクト産駒のダート馬。

ウイリアムズ騎手騎乗ってところが勝負に来ている感がある。

いぶき賞もクビ差ならここでも馬券になる可能性はある。

最後の直線での位置が後ろ過ぎると、届かずって絵も考えられるが、

そこが測れない騎手とも思えない。


評価が難しいのがエーシンブランだ。

兵庫チャンピオンシップを逃げて圧勝。

距離を考えるとここもこなせそうなのだが、相手関係を考えるとどうかと。

ただ、初ダートで圧勝ってことで、バケモノの可能性も残しておきたい。


ダート負け無しのアイアムアクトレスはダートマイルが初挑戦。

全姉のアイアムカミノマゴがマイル戦で取りこぼしが多かったのを考えると、

もしや距離に壁があるかもとは思っている。


同じアグネスタキオン産駒ならアストロロジーの方にちょっと期待している。

スタートで前にに行けるようならチャンスありと見ている。


馬券はグレープブランデーから。

ボレアスへの馬連ワイド。アストロロジーへのワイド。

グレープブランデー、ボレアスからの3連系で、

アストロロジー、エーシンブランへ。


こんぐらいで勘弁してやろう。

にほんブログ村 競馬ブログへ

天気はよさそうだな。



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

業界随一の的中率と、会員を稼がせると定評のサイトが遂に…
リニューアルにつき、100名様限定応募決定!!!

フォーキャスト

忙しいサラリーマンから主婦、果ては年金暮らしのおじいちゃんまで、
なぜ競馬ど素人が次々と破格の稼ぎを叩き出しているのか!?

フォーキャストでは競馬予想にインターネットを用いて、『的中』までの流れを仕組化!

20年近くかかって築き上げた、競馬で月収100万円稼ぐ方法を、
わずか30分で習得できるとしたら…

:ネットがわからない
:競馬をやった事がない
などの心配は、問題ありません!

今なら、通常\29,800の個別コンサルティングが100名様限定で無料に!
※メール、電話質問無制限対応。


個別コンサルティングを主な目的としている為、いかなる理由があろうと
限定100名様に達した時点で、応募を打ち切ります。

完全投資コンサルティング型競馬予想サイト【FORECAST】



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2011.06.03 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める