fc2ブログ

ダービーが終わってPOG総括

ダービーが終わった。

オルフェーブルの圧勝だった。

2着馬ウインバリアシオンに1馬身3/4差、さらに3着馬ベルシャザールに7馬身差。

ちょっと力が違った。1頭違う脚で突き抜けた。

三冠馬になってもおかしくない強さだった。

池添騎手が挟まれようがぶつけられようが、落ち着いて末脚を引き出した。

不良馬場を突き抜けてくるシーンは、タイキシャトルの安田記念を思い出してしまった。

オルフェーブルの器も、タイキシャトル級なのかもしれない。

2011ダービー

ウマジンPOGキヲヌイタオトコ軍団の単勝馬券、買っておきましたよー!

晴れ舞台ですからね。


ダービーが終わって、POGも終了だ。

結果はっぴょーってことだ。

ウマジンPOGキヲヌイタオトコ軍団、10人揃って最初の戦いが幕を閉じた訳だが、

ダービー前、18位という微妙な位置で最終戦に臨んだ。

最後に登場したチーム馬は、

土曜日

東京7R 3歳500万以下にウインジュビリー

京都10R 白百合ステークスにヴィジャイ

日曜日

新潟3R 3歳未勝利にバルチクリッジ


ダービー

オルフェーブル
ベルシャザール
トーセンラー
コティリオン
リベルタス


まず土曜日、

東京7Rウインジュビリー3着。
昇級初戦にも関わらず、善戦してくれました。

白百合ステークスのヴィジャイ9着。
終いのキレで勝ち上がった前走を考えれば、今回の馬場はきつかったかな。

日曜日

新潟3Rバルチクリッジ5着。
得点チャンスの最終日に、セン馬になって登場してくれた。
きっちり仕事してポイントゲットだ。

で、ダービー。

オルフェーブル1着。
強かった。

ベルシャザール3着。
重馬場は新馬戦でこなしていて、ここは後藤騎手が持ち味を引き出した。
馬体重が戻っていたのもよかったのかもしれない。

トーセンラー11着。
最後の直線、内にコースを取らざるを得ない状態だったのが残念だ。
午後の芝でのレースが外差し大会だっただけに無念だ。

コティリオン14着。
馬場状態がきびしかったっぽい。
末脚不発だった。

リベルタス競走中止。
向正面でズルズル後退。異常歩様だったようだが、大丈夫だったようだ。
レースが嫌いになっちゃったのかなあ。


ダービーが終わって、10人体制キヲヌイタオトコ軍団最初の戦いは幕を閉じた。

総合ポイント478150P
総合ポイント順位1570チーム中22位

重複指名を5頭しか持たない状態で22位。

納得いかない順位で終わったが、冷静に考えればなかなかやったほうかもしれない。

まあ、今回はこんぐらいで勘弁してやろう。

次期シリーズ、新たな作戦で優勝を目指す。

見とけよー!


業務連絡

1,単複満腹さん、会員サイトにコメントお願いします。

2,チーム戦の招待状は明日の夜にもお送りいたします。
  昨シーズンのアドレスに送信されるようですので、受信可能にしておいてください。
  メアド変更をご希望の方は、会員サイトで連絡お願いします。

にほんブログ村 競馬ブログへ

新シリーズ始まるなー。



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

業界随一の的中率と、会員を稼がせると定評のサイトが遂に…
リニューアルにつき、100名様限定応募決定!!!

フォーキャスト

忙しいサラリーマンから主婦、果ては年金暮らしのおじいちゃんまで、
なぜ競馬ど素人が次々と破格の稼ぎを叩き出しているのか!?

フォーキャストでは競馬予想にインターネットを用いて、『的中』までの流れを仕組化!

20年近くかかって築き上げた、競馬で月収100万円稼ぐ方法を、
わずか30分で習得できるとしたら…

:ネットがわからない
:競馬をやった事がない
などの心配は、問題ありません!

今なら、通常\29,800の個別コンサルティングが100名様限定で無料に!
※メール、電話質問無制限対応。


個別コンサルティングを主な目的としている為、いかなる理由があろうと
限定100名様に達した時点で、応募を打ち切ります。

完全投資コンサルティング型競馬予想サイト【FORECAST】



テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2011.05.30 | Comments(10) | Trackback(0) | POG

コメント

こんばんは

とうとう終了しましたね。

すけえもんさん、皆様、1年間お疲れ様でした。
また新たに宜しくお願いします。

キヲヌイタオトコチーム、【優勝】目指して頑張りましょう!

2011-05-30 月 22:33:44 | URL | カルア #- [ 編集]

どうやら、まだ・・・

POG終わってなさげですよ。
今週末の安田記念まで入りそうな感じです。

リアルインパクトの出走欄が黄色になっていますよ。

でも、リアルインパクトが優勝しても順位が上がることはギリギリないなのが悔しいところ。

2011-05-30 月 22:55:20 | URL | アグリキャップ #- [ 編集]

アグリキャップさん

本当ですね。

今見に行ったら、出走欄黄色になってました。
ダービーまでで終了だと思ってましたが…。

2011-05-30 月 23:40:10 | URL | カルア #- [ 編集]

Re: アグリキャップさん

カルアさん、アグリさん、どうもです。

黄色になってますね。
ダービーまでじゃないんですかね?
プログラムミスじゃないんですかね?
泣きの1週ってことですかね?

今日の記事で閉めちゃった感じで書いてしまいましたわ。
まあ、いいか。




> 本当ですね。
>
> 今見に行ったら、出走欄黄色になってました。
> ダービーまでで終了だと思ってましたが…。

2011-05-31 火 02:48:14 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

おつかれです

1日遅れのコメですが、お疲れ様でした。

今期は、ほんとうにすばらしいメンバーのおかげで、
すばらしいPOGライフを送ることができました。
いや、POGライフなんて、小さいもんじゃないな。

まあ、言いたかったことは、全部
「キヲヌイタオトコたちのたたかい」に書いてきたのでいいか。


ウマジンPOGの2010-2011は、終わりってことでいいと思います。
確か、昨年指名した馬も、
サイト内に残っている限り「出走予定」が出ていたはず。

2011-05-31 火 21:19:32 | URL | とりおやこ #- [ 編集]

Re: おつかれです

とりおやこさん、どうもです。

本当にいい10人が集まりましたよね。
楽しいPOGでした。

去年を考えたら、22位って相当いいですよね。

この上昇度を考えたら・・・。次期シリーズは12馬身くらい離して優勝ですな。


> 1日遅れのコメですが、お疲れ様でした。
>
> 今期は、ほんとうにすばらしいメンバーのおかげで、
> すばらしいPOGライフを送ることができました。
> いや、POGライフなんて、小さいもんじゃないな。
>
> まあ、言いたかったことは、全部
> 「キヲヌイタオトコたちのたたかい」に書いてきたのでいいか。
>
>
> ウマジンPOGの2010-2011は、終わりってことでいいと思います。
> 確か、昨年指名した馬も、
> サイト内に残っている限り「出走予定」が出ていたはず。

2011-05-31 火 23:31:28 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

お疲れ様でした。

今シーズンPOG、お疲れさまでした。

毎週すけえもんさんがチーム馬の結果を寸評混じりに取り上げるのが、楽しかったです。

そういや、POG応援馬券、買ってたんですね?

さすが、ヤルオトコは違いますな。

あのショット、ものすごく良いっすね。

来季もがんばりましょー!

2011-06-01 水 00:04:20 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: お疲れ様でした。

ちゃびさん、どうもです。

こちらこそお疲れさまでした。

一応押さえてみたんですけどね。
晴れ舞台まで駆け上がった馬達ですからね。

次期シリーズも楽しみましょうね。


> 今シーズンPOG、お疲れさまでした。
>
> 毎週すけえもんさんがチーム馬の結果を寸評混じりに取り上げるのが、楽しかったです。
>
> そういや、POG応援馬券、買ってたんですね?
>
> さすが、ヤルオトコは違いますな。
>
> あのショット、ものすごく良いっすね。
>
> 来季もがんばりましょー!

2011-06-01 水 01:38:53 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

1年間お疲れ様でした&ありがとうございました!

はじめてのチーム戦参加で
本当に素晴らしいチームに巡り合えた事に
大感謝しております^^

偶然すけえもんさんのブログを見つけて、
参加希望の書き込みをさせて頂き、
本当に。。。ナイス俺!という感じでもありました^^

早くも来シーズンに向けて始動という事で、
私も早くもテンション上がってます。


すけえもんさん、チームの皆様、
また1年間、よろしくお願い致しますね!

2011-06-01 水 20:03:27 | URL | 南天群星 #- [ 編集]

Re: 1年間お疲れ様でした&ありがとうございました!

南天群星さん、どうもです。

こちらこそありがとうございます。

チーム内優勝、お見事です。
チームを引っ張っていただきまして感謝しております。

個人戦もベスト50入りってスゴイです。

今年もよろしくおねがします。


> はじめてのチーム戦参加で
> 本当に素晴らしいチームに巡り合えた事に
> 大感謝しております^^
>
> 偶然すけえもんさんのブログを見つけて、
> 参加希望の書き込みをさせて頂き、
> 本当に。。。ナイス俺!という感じでもありました^^
>
> 早くも来シーズンに向けて始動という事で、
> 私も早くもテンション上がってます。
>
>
> すけえもんさん、チームの皆様、
> また1年間、よろしくお願い致しますね!

2011-06-01 水 20:24:18 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ブログ内検索

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5