オークスが終わった

オークスが終わった。

直前に降りだした雨のオークスを制したのは、7番人気エリンコート。

はい、完全にノーマークでしたな。

雨降ってきて、慌てて伏兵洗い直してみたけど、全然引っかからず。

まさかのデュランダル産駒でしたわー。

まず、忘れな草賞直行っていう、一昔前の穴馬ステップってのが捕まえられなかった。


グリーンチャンネル見ていたら、エリンコートの笹田和秀調教師は、

伊藤雄二厩舎の調教助手だったそうで、牝馬育成の腕は確からしい。

そういうのレース前に教えて欲しいわー。

自分で調べとけって話だな。


2着はピュアブリーゼ。

善臣先生が抜群のペース配分で残した。

雨降ってきて、逃げそうな匂いがしたもんで、一応押さえた。

未勝利戦を勝ち上がった時も東京コースで、逃げて独走だった。

逃げれば強く、逃げられなくても掲示板を外さない安定感。

逃げれた今回は馬券になった。


終わってみればこのワンツー、3月の阪神開催の牝馬500万でワンツーを決めた2頭。

強いのは桜花賞組か、フローラSかって思わせといて、

阪神の牝馬限定500万が強いってオチだった。


3着、4着は桜花賞の上位2頭。

ホエールキャプチャは出遅れて、すかさず内へ入れる好騎乗だった。

経済コースで脚を溜められたことが最後の脚に繋がったように思う。


マルセリーナは掛かっているように見えた。

敗因は雨って感じもするが、抑え過ぎって感じもしないでもない。

もうちょい前で競馬してても、同じくらいの上がりは出せたような気がする。


負けたとはいえ、この2頭はやっぱり強い。

秋もこの2頭は牝馬路線ではマークが必要だ。

レーヴディソールとの戦いを観てみたいもんだ。


馬券はホエールキャプチャ、ピュアブリーゼのワイドだけ拾えたが、粗利は無いに等しい。


WIN5は1億越えの配当が出たというのに、2週連続の1打席目ハズレ。

1打席目1点しか買わないからイカンのだな。

まあ、死ぬまでには仕留めてやりますよ。と、強がる。

にほんブログ村 競馬ブログへ

仕留めた途端に交通事故ってのもあるな。



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

業界随一の的中率と、会員を稼がせると定評のサイトが遂に…
リニューアルにつき、100名様限定応募決定!!!

フォーキャスト

忙しいサラリーマンから主婦、果ては年金暮らしのおじいちゃんまで、
なぜ競馬ど素人が次々と破格の稼ぎを叩き出しているのか!?

フォーキャストでは競馬予想にインターネットを用いて、『的中』までの流れを仕組化!

20年近くかかって築き上げた、競馬で月収100万円稼ぐ方法を、
わずか30分で習得できるとしたら…

:ネットがわからない
:競馬をやった事がない
などの心配は、問題ありません!

今なら、通常\29,800の個別コンサルティングが100名様限定で無料に!
※メール、電話質問無制限対応。


個別コンサルティングを主な目的としている為、いかなる理由があろうと
限定100名様に達した時点で、応募を打ち切ります。

完全投資コンサルティング型競馬予想サイト【FORECAST】



テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2011.05.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬結果分析

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める