目黒記念と金鯱賞の予想

目黒記念と金鯱賞の予想いきましょうか。

週末、雨みたいですな。

ダービーの辺りが一番降るみたいですな。

こりゃあ、何が起こっても不思議はないな。

土曜で馬場がどうなるか、見極めていきたいもんだな。


目黒記念、雨ってことになると、ステイゴールドの初重賞思い出すなー。

重馬場で武豊騎手だった。

そのステイゴールド産駒も登場するが、軸は平日にも書いたがハートビートソングでいこうかと。

今年に入って一皮むけた感があって、道悪も前走こなした。

前に行きたい組が結構いるのと、外枠引いたのは厄介だが、

道悪ジョッキーの秋山騎手も心強い。


相手はハンデ重い組からマイネルキッツ。

雨降って重馬場重ハンデはきついが、重馬場なら東京競馬場でもなんとかならないかと。


ハンデいい感じ組からはマカニビスティー。

平日も書いたが、天皇賞春での好走がホンモノである可能性にちょっと乗っかってみる。


いい感じ組からもう1頭、オウケンサクラも拾っておく。

そろそろやらかしそうな気でいるんだが、意外とやってくれるのは道悪馬場なのかもしれない。


ハンデ軽い組からはイケドラゴン。

昨年の2着馬だ。逃げてくれないもんかなあ。


馬券はハートビートソングからヒモへの馬連。オウケンサクラ、イケドラゴンへのワイド。



金鯱賞はルーラーシップが人気だ。

ここまでの成績見ても、1着6着を繰り返してここは1着の順番だ。

なのだが、なんかワナなような気がしている。

いかにも勝てそうなメンバーで、ここの次の宝塚記念で負けて順番を守るんじゃないか?

っていうのがあまりにもキレイすぎる感じがする。

重馬場ってことが理由で、ここから順番くずれるんじゃないかと。


ということで軸はアーネストリーから入る。

デットーリにダービー出走を持っていかれた、佐藤哲三騎手の意地に期待する。

休み明けの成績からも軸にしていい。


相手はナリタクリスタルとキャプテントゥーレ。

アーネストリーに着いて行ってそのままなだれ込むパターンでいってみる。

にほんブログ村 競馬ブログへ

土曜も見逃せんなー



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

業界随一の的中率と、会員を稼がせると定評のサイトが遂に…
リニューアルにつき、100名様限定応募決定!!!

フォーキャスト

忙しいサラリーマンから主婦、果ては年金暮らしのおじいちゃんまで、
なぜ競馬ど素人が次々と破格の稼ぎを叩き出しているのか!?

フォーキャストでは競馬予想にインターネットを用いて、『的中』までの流れを仕組化!

20年近くかかって築き上げた、競馬で月収100万円稼ぐ方法を、
わずか30分で習得できるとしたら…

:ネットがわからない
:競馬をやった事がない
などの心配は、問題ありません!

今なら、通常\29,800の個別コンサルティングが100名様限定で無料に!
※メール、電話質問無制限対応。


個別コンサルティングを主な目的としている為、いかなる理由があろうと
限定100名様に達した時点で、応募を打ち切ります。

完全投資コンサルティング型競馬予想サイト【FORECAST】



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2011.05.27 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

どうも、ついにダービー週末ですね。

ダービーの頃に一番降るっぽいんですね~。

確かに何がおきるかわかりませんな。

まずは土曜2つ、がんばりましょう!

アーネストリーがんばれ!

2011-05-27 金 21:49:17 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ちゃびさん、どうもです。

雨のダービーですね。

ちゃびさんが食いついてくれた、雨のダービーを思い出しますね。

楽しみましょうね!


> どうも、ついにダービー週末ですね。
>
> ダービーの頃に一番降るっぽいんですね~。
>
> 確かに何がおきるかわかりませんな。
>
> まずは土曜2つ、がんばりましょう!
>
> アーネストリーがんばれ!

2011-05-28 土 00:08:28 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める