目黒記念の予習

目黒記念の予習しておきますかね。


その前にダノンバラード出走取りやめのバッドニュース。

ハ行のようだ。

今週やってしまいましたかー。残念。

こうなると、軸は決まったな。


さて気を取り直して目黒記念。

今年は土曜日なんだね。

ダービーの後じゃないんだね。

ようやくダービーの後ってのが定着してきた感があったのにね。

まあいいですわ。


実はこの土曜日は、このオッサン、年齢が一個増えます。

ようやくハタチになります。嘘です。

七歳になります。七五三です。嘘です。

アラフォーおやじです。


年齢なんて、数字ですよ。


で、1週間後くらいには嫁も誕生日ですわ。

この日の重賞は金鯱賞同様、外せないレースになりますわ。

ダービーもね。

お誕生日ケーキの大きさ変わってきますからね。


なんか嫁が企んでるっぽいんで、どっか行くべってことになるのかもしれんのだが、

馬券買えない状況はバツゲームとイコールだってことは、

最近ようやくわかっていただけてきているんで、馬券は買えそうだ。


目黒記念、登録馬が27頭と多くて、どれが出るんだか状態だが、

強い4歳世代馬に気になるのがいる。

ハートビートソングとマカニビスティーのゼンノロブロイ産駒2頭だ。


まず、ハートビートソングは青葉賞3着。

ペルーサ、トゥザグローリーに次ぐ3着。

その後、ちょっともたついたが1000万条件をダート2000mで、

1600万を芝2000mでクリアしてここへ登録。

遅れてきた大物感がある。


マカニビスティーは天皇賞春4着。

あの先頭がコロコロ変わった天皇賞だ。

展開がハマってフロッグ視されがちだが、侮ってはいけない。

なぜなら、オイラがフロッグだと思う馬が本当に強いことがよくあるからだ。

気をつけたほうがいいぜ!

にほんブログ村 競馬ブログへ

アラフォーかー。



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

業界随一の的中率と、会員を稼がせると定評のサイトが遂に…
リニューアルにつき、100名様限定応募決定!!!

フォーキャスト

忙しいサラリーマンから主婦、果ては年金暮らしのおじいちゃんまで、
なぜ競馬ど素人が次々と破格の稼ぎを叩き出しているのか!?

フォーキャストでは競馬予想にインターネットを用いて、『的中』までの流れを仕組化!

20年近くかかって築き上げた、競馬で月収100万円稼ぐ方法を、
わずか30分で習得できるとしたら…

:ネットがわからない
:競馬をやった事がない
などの心配は、問題ありません!

今なら、通常\29,800の個別コンサルティングが100名様限定で無料に!
※メール、電話質問無制限対応。


個別コンサルティングを主な目的としている為、いかなる理由があろうと
限定100名様に達した時点で、応募を打ち切ります。

完全投資コンサルティング型競馬予想サイト【FORECAST】



テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2011.05.25 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬メモ

コメント

こんばんは

ダノンバラード回避は残念ですね。
大事に至らず良かったのですが、ここに来てとは…orz
私達も残念ですが、厩舎陣営もガッカリでしょう…。

残こされた精鋭達に頑張ってもらいたいですね^^

2011-05-25 水 21:44:34 | URL | カルア #- [ 編集]

Re: こんばんは

カルアさん、どうもです。

ホント残念です。

ダービーでの重複指名馬の上位独占を夢に見てましたから、
ここに来ての取り消しはイタイですね。

まあ、どんな結果になっても、1年みんなで戦ってきた総決算です。

ダービー、楽しみましょうね!


> ダノンバラード回避は残念ですね。
> 大事に至らず良かったのですが、ここに来てとは…orz
> 私達も残念ですが、厩舎陣営もガッカリでしょう…。
>
> 残こされた精鋭達に頑張ってもらいたいですね^^

2011-05-26 木 12:23:12 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める