オークス前日の未勝利戦

オークス前日は重賞がない。

なんかいじって面白そうなレースと思っていたのだが、

どうもピンと来ない。

ざーっと出馬表を眺めていたんだが、POGの新シリーズが始まるからかなー、

未勝利戦の初出走馬が気になってしまった。

オークスの週、来週はオーラスのダービーって時期にも関わらず、

27頭がデビューする。

POG指名してる人は、ここまで来たらよくぞ間に合ってくれたって感じだろうと思う。


これがまた結構良血っぽいのがいるから悩ましい。

アグネスタキオン、フジキセキ、ディープインパクトの仔もいる。

ちょっと興味が出てきたもんで、

馬券になりそうなのいないか探してみることにした。


新潟6レース芝1600m
ヘヴンリーブリス
父アグネスタキオン
兄ウォータクティクス、キタサンアミーゴともに新馬戦で馬券になっている。
わざわざ新潟遠征して、減量騎手はいきなり勝負の可能性が高い。
結構人気になるのかもな。


東京3レース芝1400m
コスモラファール
父アグネスタキオン
ハットトリックの弟なのだが、他の兄弟がパッとしない。
傾向として、デビュー時期が遅い方がよさげにも見えて、
この時期デビューはマークしたほうがいいかも。

ガッテンマル
父ネオユニヴァース
サンデーサイレンス系の父を持つ兄弟は新馬戦で馬券になっている。
セン馬になってデビューってことは能力買われているのかもしれん。


東京6レース芝1600m
ヒカルナガレボシ
父アグネスタキオン
父デュランダルの兄が新馬戦、2戦目と馬券になっている。
結構乗り込まれていて、意外とやるかも。

アルファホール
父ディープインパクト
まあ、ディープの仔ってことで。


京都1レースダート1400m
エリモスイショウ
父クロフネ
姉が新馬勝ちを決めている。
地方の騎手騎乗というのが勝負っぽい。


京都5レース芝1600m
オーシャンパワー
父マヤノトップガン
オーシャンエイプスの全弟。同じような新馬戦なら圧勝かも。

こんな感じかな。

血統だけ見るとPOGで指名しても良さそうなのもいて、

どんな結果になるのか楽しみだ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

複勝コロガシでもやってみっかな。



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

業界随一の的中率と、会員を稼がせると定評のサイトが遂に…
リニューアルにつき、100名様限定応募決定!!!

フォーキャスト

忙しいサラリーマンから主婦、果ては年金暮らしのおじいちゃんまで、
なぜ競馬ど素人が次々と破格の稼ぎを叩き出しているのか!?

フォーキャストでは競馬予想にインターネットを用いて、『的中』までの流れを仕組化!

20年近くかかって築き上げた、競馬で月収100万円稼ぐ方法を、
わずか30分で習得できるとしたら…

:ネットがわからない
:競馬をやった事がない
などの心配は、問題ありません!

今なら、通常\29,800の個別コンサルティングが100名様限定で無料に!
※メール、電話質問無制限対応。


個別コンサルティングを主な目的としている為、いかなる理由があろうと
限定100名様に達した時点で、応募を打ち切ります。

完全投資コンサルティング型競馬予想サイト【FORECAST】



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2011.05.20 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

複勝コロガシっすかー。

私は、複勝だと手出せそうなのに、なぜか怖くて手が出せないんですよね。

明日はメイン2レースだけのつもりだったんですけど、未勝利戦見てみようかなー。

ヘヴンリープリスとか走りそうですな。

オーシャンパワーも、ちょっと期待したいです。

ガッテンマル・・・単勝100倍かー。爆走しないもんですかね。

2011-05-20 金 23:33:33 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ちゃびさん、どうもです。

わしは結構複勝買ってます。
複勝買っときゃ儲かったってレースを数多くこなして、
午前中はよく買います。

ガッテンマル、人気無いですなー。
ここのレースは、相手も大したことない気もしてるんですけどね。



> 複勝コロガシっすかー。
>
> 私は、複勝だと手出せそうなのに、なぜか怖くて手が出せないんですよね。
>
> 明日はメイン2レースだけのつもりだったんですけど、未勝利戦見てみようかなー。
>
> ヘヴンリープリスとか走りそうですな。
>
> オーシャンパワーも、ちょっと期待したいです。
>
> ガッテンマル・・・単勝100倍かー。爆走しないもんですかね。

2011-05-21 土 00:41:35 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める