ウマジンPOG地獄モードとかPOG10とか昇竜Sとか

今日はちょっと昇竜Sの登録馬見てて、POGのこと考えてしまったので書いてみる。


昇竜Sにシルクシュナイダーとカラフルデイズの名前がある。

シルクシュナイダーはウマジンPOGの地獄モード指名馬だ。

地獄モードはリーディングサイアー上位15頭と新種牡馬の種付け頭数多い5頭の仔は、

指名できないルールなのだが、これがまた面白いのだ。

今シーズンこの地獄モード、散々な成績だ。

指名の段階で明らかに真剣味を欠いていたように思う。

本線のチーム戦POGにはかなり神経使ったが、地獄モードは完全にユルかった。


まず、残り2週を前にして、未勝利馬が2頭。

これはイカン。

次に、2勝以上馬が3頭。少ない。

これもイカン。

もう、最初からダメでしたな。

だいたいハーツクライ産駒を地獄モードで指名していいって気づくのが遅すぎたし、

デビュー戦9番人気だろうがタガノマイバッハ産駒ってだけで指名してしまうし、

チーム戦での指名とは全然違いましたわ。

次期シリーズはこっちも気合入れますよー。


カラフルデイズはJRAVANのPOG10の指名馬だ。

こちらはまさかのダート路線って感じだった。

前走の勝ち方見る分には結構昇竜Sもやれそうな感じがしている。

ただ、POG目線で考えると、指名して良かったのかは疑問だ。

母がクロフネ産駒で、ダート戦でしか勝ち星を挙げていない。

その初仔なのだが、

今になって思えば、ダート路線転向って想像できていい感じがするのだ。

この辺も次期シリーズは意識しときますわー。


POG10の方はウマジンチーム戦とだいぶ重ねて指名しているのだが、

カラフルデイズは重ねていない。

POG10一時期はベストテン目前まで上り詰めたんですがねー。

あっという間に800ランクダウンって状態ですわ。

こっちとの兼ね合いも、次期シリーズの課題ですな。


ということで昇竜Sはシルクシュナイダーとカラフルデイズの馬連ワイドで。

にほんブログ村 競馬ブログへ

ウマジンPOG、次期シリーズの招待状発送の時期になりました。チームの皆様、会員サイトへどうぞ。



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

業界随一の的中率と、会員を稼がせると定評のサイトが遂に…
リニューアルにつき、100名様限定応募決定!!!

フォーキャスト

忙しいサラリーマンから主婦、果ては年金暮らしのおじいちゃんまで、
なぜ競馬ど素人が次々と破格の稼ぎを叩き出しているのか!?

フォーキャストでは競馬予想にインターネットを用いて、『的中』までの流れを仕組化!

20年近くかかって築き上げた、競馬で月収100万円稼ぐ方法を、
わずか30分で習得できるとしたら…

:ネットがわからない
:競馬をやった事がない
などの心配は、問題ありません!

今なら、通常\29,800の個別コンサルティングが100名様限定で無料に!
※メール、電話質問無制限対応。


個別コンサルティングを主な目的としている為、いかなる理由があろうと
限定100名様に達した時点で、応募を打ち切ります。

完全投資コンサルティング型競馬予想サイト【FORECAST】




テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2011.05.19 | Comments(0) | Trackback(0) | POG

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める