ヴィクトリアマイルが終わった

ヴィクトリアマイルが終わった。

アパパネがブエナビスタの追撃を振りきって、

牝馬マイル女王の座に就いた。


オウケンサクラがなかなかのペースで引っ張る展開の中、

道中アパパネを見ながらって位置取りだったブエナビスタ。

最後の直線に入った位置取りの差の分、届かなかった。

久々のマイルのペースで戸惑ったのかもしれん。

にしてもここまで詰めるんだから大したもんだ。


アパパネの蛯名騎手は落ち着いていた。

終いの脚を信じ切った騎乗だった。

外のブラボーデイジーがちょっと出負けしたのも追い風になった感がある。

内だけ見ながらというか、ブエナビスタが下がっていったのを確認できて、

折り合いに専念できた。

おそらく、

ブエナビスタよりこれぐらい前に着けておけば勝負になるって目論見があったように思う。

本人納得の騎乗だったんじゃないかな。

お見事だった。

ダービーもお願いね。


アパパネはGⅠ5勝目。

エリザベス女王杯を勝つと、牝馬限定GⅠコンプリートだ。

オーナーの金子真人さんはここ勝って先にコンプリートらしい。

すごい馬運だって改めて思う。


ブエナビスタは、本調子じゃなかったのかもしれん。

マイルが忙しかったのかもしれん。

昨年と違ったのは、相手に三冠牝馬がいたってことだけで、

強さは示した。

個人的には、アパパネがマジ狙いで来るはずのエリザベス女王杯に出走して、

もう一度アパパネと戦って欲しい。

まあ、天皇賞→ジャパンカップ→有馬記念だとは思うが。


3着はレディアルバローザ。

先行してGⅠホース2頭にクビ差なんで、これも強い。

なによりも中山牝馬Sを差して勝っておきながら、

前で競馬した福永騎手が大したもんだ。

乗れてる男は違う。

相手が後ろから来るGⅠホース2頭と決め打ちしての先行策だったと思うが、

ナイスな騎乗だった。

勝負師って感じだ。


馬券は単勝、3連単、3連複と頂けた。

レディアルバローザ押さえておいて良かったって絵にはなったが、

4着グランプリエンゼル、5着アンシェルブルーを3着につけてる馬券持っていたので、

なんか、あーん、て感じになった。

グランプリエンゼルは外人騎手ってことで、ちびっと押さえたくらいだが、

アンシェルブルーは厚めにもっていた。

まあ、着差が結構あったんで、そんなにドキドキ感はなかったけど。


アパパネとブエナビスタの再戦が早く見たくなってしまったヴィクトリアマイルだった。

にほんブログ村 競馬ブログへ

WIN5は1個目ハズレ。



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

業界随一の的中率と、会員を稼がせると定評のサイトが遂に…
リニューアルにつき、100名様限定応募決定!!!

フォーキャスト

忙しいサラリーマンから主婦、果ては年金暮らしのおじいちゃんまで、
なぜ競馬ど素人が次々と破格の稼ぎを叩き出しているのか!?

フォーキャストでは競馬予想にインターネットを用いて、『的中』までの流れを仕組化!

20年近くかかって築き上げた、競馬で月収100万円稼ぐ方法を、
わずか30分で習得できるとしたら…

:ネットがわからない
:競馬をやった事がない
などの心配は、問題ありません!

今なら、通常\29,800の個別コンサルティングが100名様限定で無料に!
※メール、電話質問無制限対応。


個別コンサルティングを主な目的としている為、いかなる理由があろうと
限定100名様に達した時点で、応募を打ち切ります。

完全投資コンサルティング型競馬予想サイト【FORECAST】



テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2011.05.15 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬結果分析

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める