先週のPOG、本番直前編

先週のPOG振り返りますかね。

いよいよオークス、ダービーの本番をむかえるってことですなー。


先週のウマジンPOGキヲヌイタオトコ軍団出走馬は、

土曜日

京都6R 3歳500万円以下にバンブーチェルシー

東京9R 夏木立賞にヴィジャイ

京都10R 葵ステークスにプランスデトワール

日曜日

京都6R 3歳500万円にダーズンローズ

以上の4頭。


土曜日

京都6R 3歳500万円以下バンブーチェルシー8着。
久々の芝でのレースになったが、結構離されて負けてしまった。
おそらく、500万に昇級して前に行けなくなったことを打開するための、
芝への参戦かと勘ぐる。
もうちょっと前に行く練習させたかったとは思うが、
次、ダート戻りなら要警戒だ。
今週か来週にそれがあればいいんだが。


東京9R 夏木立賞ヴィジャイ1着。
これは馬券も分厚く頂きましたよー。
終いのキレが武器って感じな馬が、前走休み明けで逃げてコンマ4秒差。
今回は手頃な頭数できっちり終いを生かして差し切った。
京都2歳を前で潰れて、次走終いキレるって前科もあって、
リーディング1位の騎手に乗り替わり。
期間内に2勝目をあげてくれた。


京都10R 葵Sプランスデトワール9着。
ちょっと後ろ過ぎたかなあって気もする。
京都コースも1200mも初めてで、ちょっと戸惑ったかもしれん。
それでコンマ6秒差ならいいほうなのかもしれないが、
1200mは忙しいっぽい。
マイル路線がいいと思うんだが、なんで1200m使ったんだろうか?
我がチームのポイントゲットのためか。
ありがたい。


日曜日

京都6R 3歳500万ダーズンローズ1着。
叩き2戦目できっちり勝ち上がった。
今回は終いキレた。
1400mは新馬戦以来だったが、このキレっぷりならマイルも大丈夫だと思うんだが。
クリアンサスに先着している馬がようやく2勝目だが、
期間内できっちり仕事した。


ここにきて2頭が勝つという底力を見せつけたキヲヌイタオトコチーム。

先週
総合ポイント438510P
総合ポイント順位1570チーム中15位

今週
総合ポイント440210P
総合ポイント順位1570チーム中16位


踏ん張っております。

にほんブログ村 競馬ブログへ

最後まで諦めないのが高校球児だ。高校生は馬券買っちゃだめだ。



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

業界随一の的中率と、会員を稼がせると定評のサイトが遂に…
リニューアルにつき、100名様限定応募決定!!!

フォーキャスト

忙しいサラリーマンから主婦、果ては年金暮らしのおじいちゃんまで、
なぜ競馬ど素人が次々と破格の稼ぎを叩き出しているのか!?

フォーキャストでは競馬予想にインターネットを用いて、『的中』までの流れを仕組化!

20年近くかかって築き上げた、競馬で月収100万円稼ぐ方法を、
わずか30分で習得できるとしたら…

:ネットがわからない
:競馬をやった事がない
などの心配は、問題ありません!

今なら、通常\29,800の個別コンサルティングが100名様限定で無料に!
※メール、電話質問無制限対応。


個別コンサルティングを主な目的としている為、いかなる理由があろうと
限定100名様に達した時点で、応募を打ち切ります。

完全投資コンサルティング型競馬予想サイト【FORECAST】



テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2011.05.16 | Comments(0) | Trackback(0) | POG

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める