ヴィクトリアマイルの予習

ヴィクトリアマイルの予習いっときます。

現役最強牝馬決定戦ってとこですな。


登録馬見てみると、ブエナビスタとアパパネの名前がある。

ドバイで初めて複勝圏を外した五冠牝馬ブエナビスタと、

掲示板を外していない四冠牝馬アパパネ。

単勝2.1倍と2.7倍って感じかな。

3番人気は何になるかわからんけど、11倍とかかな。

女の色気十分VS若さと色気の間の魅力って感じの対決だな。

どっちがいいかなー、うーん、迷うな。


この2頭にウオッカ、ダイワスカーレットも入れてみたいもんだな。

なんならエアグルーヴ、ヒシアマゾンなんかも入れて、

最強牝馬決定戦みたいなの見てみたいなー。

世界中の牝馬限定GⅠホース集めたレースみたいなの、あってもいいな。

完全にゲームの世界だな。

世界のオークス馬大会とか、香港辺りでやらないかな。

日本でやればいいか。


さて、この抜けた2頭、ブエナビスタ、アパパネに迫れる馬ってことになると、

若さの4歳馬ってことになりそうかな。

またその4歳馬、実力上位組に関東馬が多い。

輸送の面でみても、ちょいと追い風っぽい。


過去5回行われたヴィクトリアマイルのデータを見ると、

5打数3安打で10番人気以下の馬が馬券に絡んでいる。

ブエナビスタ、アパパネ、10番人気以下の組み合わせを警戒してみてもいいかもしれん。


馬券になった10番人気以下馬のステップレースは、

ダービー卿チャレンジトロフィー2着。
福島牝馬S1着。
中山牝馬S1着。

前走で馬券になってるにも関わらず、10番人気以下という低評価の馬が激走している。

普段全然仕事ができないと思われていた女子社員が、

会社の慰安旅行的なイベントで、ちょっといい女っぽく見えて、

付き合ってみたらものすごいいい女だったって感じか。

ちょっと違うか。

アンシェルブルー
エオリアンハープ
コスモネモシン
スプリングサンダー
レディアルバローザ

この5頭が前走馬券になった馬達。

10番人気以下にこの名前があったら、実は付き合ってみたらいい女かもしれない。

にほんブログ村 競馬ブログへ

アパパネ、まだ差があるかなー。



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

業界随一の的中率と、会員を稼がせると定評のサイトが遂に…
リニューアルにつき、100名様限定応募決定!!!

フォーキャスト

忙しいサラリーマンから主婦、果ては年金暮らしのおじいちゃんまで、
なぜ競馬ど素人が次々と破格の稼ぎを叩き出しているのか!?

フォーキャストでは競馬予想にインターネットを用いて、『的中』までの流れを仕組化!

20年近くかかって築き上げた、競馬で月収100万円稼ぐ方法を、
わずか30分で習得できるとしたら…

:ネットがわからない
:競馬をやった事がない
などの心配は、問題ありません!

今なら、通常\29,800の個別コンサルティングが100名様限定で無料に!
※メール、電話質問無制限対応。


個別コンサルティングを主な目的としている為、いかなる理由があろうと
限定100名様に達した時点で、応募を打ち切ります。

完全投資コンサルティング型競馬予想サイト【FORECAST】



テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2011.05.11 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬メモ

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める