NHKマイルカップの予想

NHKマイルカップの予想といきますかー。

サ、サトノオー、無念じゃ。


切り替えてマイルカップですな。

こちらもPOGチーム馬出てますよー。

リアルインパクト
ダンスファンタジア
クリアンサス
コティリオン

これだけ有力どころだと、NHKマイルカップは勝っちゃうな。

皐月賞もチーム馬だったし、ここもー、たぶん頂いてしまうなー。

馬券的にはどれが取るかが問題だ。


リキサンマックス
クリアンサス
フォーエバーマーク
テイエムオオタカ

と、逃げたい馬が結構いる。

ハイペースになって、後ろからの馬を狙いたいところだが、

どうしてもハナにこだわりたいのがリキサンマックスとクリアンサス。

内と外に枠が離れた訳でもなく、意外とやりあわなかったりして、

そんなに速くならないんじゃないか側に着地してみたい。


前行く組で安定感があるのが、テイエムオオタカだ。

1200m重賞でも1600m重賞でも馬券になっており、

大庭騎手も相当気合入っているはず。

早め先頭でどこまで粘れるか勝負になりそうだ。


ここに襲いかかってくる組が、我がPOGチームですよ。

テイエムオオタカは捕まえたことのある、リアルインパクト。

レッドデイヴィスにクビ差迫ったコティリオン。

この2頭が捕まえますかね。


クリアンサスも1400mが適正距離という感じもするが、

1600mで負けたのは出遅れが2回と、未勝利時代にコンマ1秒差で負けただけで、

今なら距離もってもおかしくない。


ダンスファンタジアは、母のダンスインザムードの成績を考えると、

あっ!とおどろく激走をするのは、GⅠの舞台な気がしている。

ここで覚醒することも警戒しておきたい。


ライバルのグランプリボスは強敵だが、頭はPOG我が軍団から出て欲しい。


馬券はリアルインパクトから、コティリオン、クリアンサス、ダンスファンタジア。

軍団以外ではテイエムオオタカ、グランプリボス。

ヘニーハウンド、キョウエイバサラの外国産2頭も警戒しておく。

手広くなってしまうなー。

このうちから、パドックで何頭か我が軍団以外を削る予定。

にほんブログ村 競馬ブログへ

よーがんばった、サトノオー。



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

業界随一の的中率と、会員を稼がせると定評のサイトが遂に…
リニューアルにつき、100名様限定応募決定!!!

フォーキャスト

忙しいサラリーマンから主婦、果ては年金暮らしのおじいちゃんまで、
なぜ競馬ど素人が次々と破格の稼ぎを叩き出しているのか!?

フォーキャストでは競馬予想にインターネットを用いて、『的中』までの流れを仕組化!

20年近くかかって築き上げた、競馬で月収100万円稼ぐ方法を、
わずか30分で習得できるとしたら…

:ネットがわからない
:競馬をやった事がない
などの心配は、問題ありません!

今なら、通常\29,800の個別コンサルティングが100名様限定で無料に!
※メール、電話質問無制限対応。


個別コンサルティングを主な目的としている為、いかなる理由があろうと
限定100名様に達した時点で、応募を打ち切ります。

完全投資コンサルティング型競馬予想サイト【FORECAST】



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2011.05.07 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める