後出し東京競馬場2011初見参

青葉賞。2011年4月30日。

今年初の競馬場へ行ってきた。

遅くなったがいじっておくことにする。

嫁の買い物に付き合ってアウトレットパーク疲れが残る中、

前日の夜に土曜日の予定がなくなり、

正式に競馬場参戦が決まった。


そうなるとパソコン馬券師には、i-spotという無線LAN環境が必要になり、

その席を押さえるために早起きせねばならなくなる。

にもかかわらず、前日の疲れが残っていてプチ寝坊。

一緒に行くといっていた嫁を置き去りに、

先に出発して無事席を押さえられた。


パソコン見ながら馬券買うとはいえ、

やっぱり生はいい!

競馬場20110430

ファンファーレが体に響く感じが、ええですわー。


そんなこんなで嫁が合流。


馬券の出だしは絶好調でしたわ。オイラ。

障害戦で初めてハズレて、まあまあいい感じにプラスでしたわ。


そんで東京競馬場、たしか去年のアルゼンチン共和国杯の辺りもそうだったが、

朝一入場すると、500円のお食事券くれるんですわ。

すっかり写真撮ってくるの忘れたけどね。

早起きは三文の得キャンペーンなんですかね?

お昼は競馬場4階の深大寺そばですよ。

ゲゲゲの女房の深大寺ですわ。

450円。

いいですねー、競馬場。

うまいですねー、深大寺そば。

ここまで言ってて、写真撮ってくるの忘れてますけどね。


午後はオイラの馬券がハズレましてねー。

10レースの時点で、午前のプラスが溶けましたわ。


んで、そば食った後、

全然馬券が当たらなかった嫁が、

眠くなっただ、早起きしたからだとかグダグダぬかしてたんですが、

馬券当たった途端、眠気が吹っ飛んだようですわ。

嫁馬券

最近我が家で流行っているレゴ持ってきてたようで、

的中馬券撮影してました。

オイラは3着馬の単勝勝負で、見せ場なし。


青葉賞はショウナンマイティから入ってハズレ。


最終レースは、ウイリアムズ騎手から入って撃沈。

そんな中、

「マイネプリンセスとベルベットロードってイギリス王室って感じでタイムリー」

とか言いながら、嫁がワイド1点勝負を的中。

ウイリアムズがイギリス王室っぽいっつうの!


という今年初の競馬場観戦は、馬券はマイナスで終わった。

けど、やっぱり競馬場は楽しいですわー。

にほんブログ村 競馬ブログへ

帰りの回転寿司も写真撮ってないや。



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

業界随一の的中率と、会員を稼がせると定評のサイトが遂に…
リニューアルにつき、100名様限定応募決定!!!

フォーキャスト

忙しいサラリーマンから主婦、果ては年金暮らしのおじいちゃんまで、
なぜ競馬ど素人が次々と破格の稼ぎを叩き出しているのか!?

フォーキャストでは競馬予想にインターネットを用いて、『的中』までの流れを仕組化!

20年近くかかって築き上げた、競馬で月収100万円稼ぐ方法を、
わずか30分で習得できるとしたら…

:ネットがわからない
:競馬をやった事がない
などの心配は、問題ありません!

今なら、通常\29,800の個別コンサルティングが100名様限定で無料に!
※メール、電話質問無制限対応。


個別コンサルティングを主な目的としている為、いかなる理由があろうと
限定100名様に達した時点で、応募を打ち切ります。

完全投資コンサルティング型競馬予想サイト【FORECAST】



テーマ:競馬日記 - ジャンル:ギャンブル

2011.05.05 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬場ツアー

コメント

競馬場ネタ、良いですね~。

嫁様、良い勘してますなー。

500円の食事券も良いですね。

うーん、競馬場行きたいなぁ。

まだ行ったことないんですわ。

失業してる間に行ってみようかな。東京開催。

2011-05-05 木 21:20:44 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ちゃびさん、どうもです。

東京競馬場いいですよー。
というか、競馬場いいです。

馬の走ってる姿はいいです。

機会があれば是非。

東京競馬場ならご案内できまっせ。





> 競馬場ネタ、良いですね~。
>
> 嫁様、良い勘してますなー。
>
> 500円の食事券も良いですね。
>
> うーん、競馬場行きたいなぁ。
>
> まだ行ったことないんですわ。
>
> 失業してる間に行ってみようかな。東京開催。

2011-05-06 金 00:03:31 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める