先週のPOG、NHK前

先週のPOG振り返りますかね。

もう、ホントヤマ場を迎えることになるんだなー。

NHKマイルカップ、オークス、ダービーという勝負どころを前にして、

しみじみ健闘してる感を噛み締めている。

10人揃ったチームの戦いも、残り僅かになってきた。

チームメンバーサイトでは、ぼちぼち次期シリーズの話題も出ていて、

今シリーズの戦いは確実に力になっている感じだ。

残りの戦い、じっくり楽しみたい。


先週のチームキヲヌイタオトコ、出走馬は、

土曜日

京都3R 3歳未勝利にシュプリームギフト。

青葉賞に、ショウナンマイティとリフトザウイングス。

日曜日

無しよ。

出走頭数は少ないながらも、頑張りました。

京都3R 3歳未勝利にシュプリームギフト1着。

遅ればせながらようやくの初勝利。
昨年6月デビューを考えれば、順調に使えていれば、
スイートピーSあたりには顔出していたはずだ。
しかしながら、POG期間中に結果が出てなにより。
できれば次も期間中に、もう一個勝って欲しい。


青葉賞、ショウナンマイティ5着、リフトザウイングス16着。

ショウナンマイティは惜しかった。
毎度のことながら、確実に終いの脚は使ってくるだけに、
もうひと踏ん張りして欲しかった。
早めに動いた感はあったのだが、しょうがないかなあ。
府中でもうワンテンポ溜めたところも見たかったが、残念。
放牧に出されるかなあ。

リフトザウイングスは今年に入ってスランプだ。
終いのキレがどっかへ行ってしまった感がある。
東スポ杯こそ後ろから行って馬券になったが、
意外と前行ったほうが持ち味出たりしないもんかと思う。
今回は外枠というのもあったが、
距離も短いところを試してみてもらいたいもんだ。


マッスルダンサー厩舎の奮闘で、ポイント上乗せしたが、

先週
総合ポイント431470P
総合ポイント順位1571チーム中11位

今週
総合ポイント432510P
総合ポイント順位1571チーム中12位

ワーンランクダーウーン!

にほんブログ村 競馬ブログへ

まだまだ、勝負は終わっちゃいないぜ!



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

業界随一の的中率と、会員を稼がせると定評のサイトが遂に…
リニューアルにつき、100名様限定応募決定!!!

フォーキャスト

忙しいサラリーマンから主婦、果ては年金暮らしのおじいちゃんまで、
なぜ競馬ど素人が次々と破格の稼ぎを叩き出しているのか!?

フォーキャストでは競馬予想にインターネットを用いて、『的中』までの流れを仕組化!

20年近くかかって築き上げた、競馬で月収100万円稼ぐ方法を、
わずか30分で習得できるとしたら…

:ネットがわからない
:競馬をやった事がない
などの心配は、問題ありません!

今なら、通常\29,800の個別コンサルティングが100名様限定で無料に!
※メール、電話質問無制限対応。


個別コンサルティングを主な目的としている為、いかなる理由があろうと
限定100名様に達した時点で、応募を打ち切ります。

完全投資コンサルティング型競馬予想サイト【FORECAST】



テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2011.05.02 | Comments(0) | Trackback(0) | POG

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める