天皇賞春が終わった

天皇賞春が終わった。

いやあ、いいレースだった。

レース中何回も声出てしまった。

久々にアッツいレースだった。

長距離戦はこういう展開だと、見てて楽しいわー。


先頭がコロコロ変わる展開。

漫画のみどりのマキバオーみたいに、

道中で馬同士が怒鳴りあってるようにみえた。

「あれ?わし先頭ですの?」Byゲシュタルト

「おっ!このペースなら逃げちゃったりしてー!」Byコスモへレノス

「普通に走ってんのに、誰もついてこないのかー?」Byトゥザグローリー

「こんなチンタラチンタラペースなら、俺が行くぜー!」Byナムラクレセント


動きのある道中、

折り合いに問題のないヒルノダムールは絶好のポジションで、

周りを見渡していた。

「なんやかんや言いなさんなや。」Byヒルノダムール


こんな仕掛けどころ間違い大会になると、

ヒルノダムールの折り合いが必殺技になった。

追いすがるダービー馬を封じて1着。

天皇賞春、親子制覇を決めた。

あー、メジロマックイーンのCMで言ってたなあ、そういえば。


2着のエイシンフラッシュも通ってきたコースを考えれば、

互角の強さを見せつけた。

完全復活した感じがする。


4歳馬はホントに強いな。


そんな中、出遅れたナムラクレセントが向正面で先頭にたって3着に粘った。

一番負荷が掛かって結果を出したのはこの馬って感じだ。

出遅れがなかったら、もうちょい最後の踏ん張りがあったかもしれない。

惜しい。


まあ、久々に楽しい3200mだった。

天皇賞春はこうでなくっちゃなー。

にほんブログ村 競馬ブログへ

馬券は丸外れ。WIN5は1個目ハズレ。



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

業界随一の的中率と、会員を稼がせると定評のサイトが遂に…
リニューアルにつき、100名様限定応募決定!!!

フォーキャスト

忙しいサラリーマンから主婦、果ては年金暮らしのおじいちゃんまで、
なぜ競馬ど素人が次々と破格の稼ぎを叩き出しているのか!?

フォーキャストでは競馬予想にインターネットを用いて、『的中』までの流れを仕組化!

20年近くかかって築き上げた、競馬で月収100万円稼ぐ方法を、
わずか30分で習得できるとしたら…

:ネットがわからない
:競馬をやった事がない
などの心配は、問題ありません!

今なら、通常\29,800の個別コンサルティングが100名様限定で無料に!
※メール、電話質問無制限対応。


個別コンサルティングを主な目的としている為、いかなる理由があろうと
限定100名様に達した時点で、応募を打ち切ります。

完全投資コンサルティング型競馬予想サイト【FORECAST】



テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

2011.05.01 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬結果分析

コメント

ほんと激アツのレースでしたね~。

次々に変わる展開が本当に、まさしくマキバオーって感じですね。

お客さんは服着てましたけど。

全部に台詞をつけて欲しいもんです。

間違いなく今年入って最高のレースでしたねー。

2011-05-01 日 20:52:05 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ちゃびさん、どうもです。

面白かったですねー。

これで同着なんて結末ならホントにマキバオーの世界ですね。

競馬はおもろいのー!


> ほんと激アツのレースでしたね~。
>
> 次々に変わる展開が本当に、まさしくマキバオーって感じですね。
>
> お客さんは服着てましたけど。
>
> 全部に台詞をつけて欲しいもんです。
>
> 間違いなく今年入って最高のレースでしたねー。

2011-05-02 月 00:34:42 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める