青葉賞の予想

青葉賞の予想ですな。

あー、ゴールデンウィークですなー。

朝から嫁に引っ張りまわされましたわー。

なんとかアウトレットパークみたいなやつですわ。

嫁のテンション上がってしまって、仕事行くより早く起きて、

その時間はオイラからすれば、

カブトムシの幼虫でも取りに行くのかって早さで、

フラフラなまま行ってきましたわ。

嫁の買い物は相当時間が掛かるので、喫煙室で一服つけてて、

寝オチしましたよ。

目が覚めたときに足がビクっとなって、

灰皿蹴っ飛ばしちゃってひっくり返して、

周りの皆様にゴメンなさいって言ってきましたよ。


さ、明日は競馬場行けそうだぞ!

天皇賞の予想も今日中に書いておこう。


青葉賞。

トーセンレーヴ、ウィリアムズ騎手かー。

まあ、ダービーに出てきた方が盛り上がるんだろうけどなー、

こういう良血くんは。


だがしかし。

軸はショウナンマイティだ。

POGチーム馬ってのもあるのだが、

弥生賞で一番見所あったのはショウナンマイティだ。

勝ったサダムパテックが皐月賞2着なら、

能力は通用していい。

東京でキレる脚を披露してくれるはずだ。


相手筆頭はギュスターヴクライ。

これまた弥生賞組だ。ショウナンマイティと同タイムの6着。

東京競馬場の芝2400mを勝っている。

追い風っぽい。


この2頭の馬連ワイド。ショウナンマイティの複勝。

3連系のヒモにはトーセンレーヴは入れなきゃいかんだろうが、

ヒモ筆頭にはヴァーゲンザイルを置きたい。

後藤騎手に替わって積極策とりそうなリフトザウイングスも警戒だ。

明日は生で応援してるから、POGチーム馬に頑張って欲しい。

にほんブログ村 競馬ブログへ

まあ、勝てるな。単も買おうっと。



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

業界随一の的中率と、会員を稼がせると定評のサイトが遂に…
リニューアルにつき、100名様限定応募決定!!!

フォーキャスト

忙しいサラリーマンから主婦、果ては年金暮らしのおじいちゃんまで、
なぜ競馬ど素人が次々と破格の稼ぎを叩き出しているのか!?

フォーキャストでは競馬予想にインターネットを用いて、『的中』までの流れを仕組化!

20年近くかかって築き上げた、競馬で月収100万円稼ぐ方法を、
わずか30分で習得できるとしたら…

:ネットがわからない
:競馬をやった事がない
などの心配は、問題ありません!

今なら、通常\29,800の個別コンサルティングが100名様限定で無料に!
※メール、電話質問無制限対応。


個別コンサルティングを主な目的としている為、いかなる理由があろうと
限定100名様に達した時点で、応募を打ち切ります。

完全投資コンサルティング型競馬予想サイト【FORECAST】



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2011.04.29 | Comments(2) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

どうも、お疲れ様です。

ちょびちょびブログ再開することしました。

また適当に遊びにきてください!

これからも宜しくお願いします。

ショウナンマイティ、切れまくって、ダービー出て来てほしいですね。

現場いいなー。

競馬場ネタ楽しみにしてます!

2011-04-30 土 15:14:41 | URL | ちゃび #- [ 編集]

Re: タイトルなし

ちゃびさん、どうもです。

なんかお久しぶりです。
大変な状況の中、ブログ再開うれしいですね。

競馬の時間って、いろんなコト置いておけますよね。

オイラもテンションダダっ下がりの中、
競馬やることで、なんとなくいつもの流れに戻ってきた感じがあります。

3月頭からおじちゃんとの別れ、大震災と、心がぐったりしてました。

今考えれば、春にGⅠがあって良かったなって思います。

楽しい時間は鼻血が出るほど楽しみましょう!



> どうも、お疲れ様です。
>
> ちょびちょびブログ再開することしました。
>
> また適当に遊びにきてください!
>
> これからも宜しくお願いします。
>
> ショウナンマイティ、切れまくって、ダービー出て来てほしいですね。
>
> 現場いいなー。
>
> 競馬場ネタ楽しみにしてます!

2011-04-30 土 23:18:24 | URL | 助右衛門 #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める