フローラSと新潟の福島牝馬Sの予想

フローラSと新潟の福島牝馬Sの予想ですな。

いよいよ東京開催、いやっほーいって感じだが、

どうやら雨でのスタートになりそうだ。

皐月賞までには晴れるのかな。


まずはフローラSからいきますかね。

こっちはウマジンPOGチーム馬が3頭。

ダンスファンタジア、アドマイヤセプター、リトルダーリン。

ダンスファンタジアはオークス直行だと思ってたんで、

ちょっとびっくりだな。

間隔詰めて使ったほうがいいってことなのかな。

実績を考えれば、1番人気になりそうだ。

勝つ力は十分あるのだと思うが、気性という弱点がある。

ゆったりペースで引っかかることも考えられる。

桜花賞のパドックのおとなしい具合が記憶にあるので、

状態を見て、買うなら頭、買わないなら4着以下かな。

ただ、雨は意外と味方になってくれるような気がしている。


アドマイヤセプターは新馬戦のパフォーマンスを是非ここで披露してもらいたい。

マイルがベストかとも思っていた時期があったのだが、

血統を考えると距離が問題ってのも考えにくくなってきた。

やる気スイッチが入ればいいのだが。


リトルダーリンはまたもや大外枠。

ここが5走目だが、今回も含めて3回大外枠。

だが、大外枠の方が掲示板に載る率が高い。

揉まれ弱いって弱点があるとすれば、この枠はいいのかもしれない。


この3頭は期待込みで馬券買う。

ライバル筆頭はフラワーカップ最先着のマヒナ。

安定感を考えればピュアブリーゼも拾った方がいいかもしれん。


ダンスファンタジアの単。リトルダーリンの複。

リトルダーリンからダンス、アドマイヤセプターへのワイド。

リトルダーリンからマヒナ、ピュアブリーゼへのワイドかな。


福島牝馬Sは左回り。

中山牝馬S経由組が人気になりそうだが、

左回りになって同じようなパフォーマンスに期待するのも、

なんか違う気がする。

ということで、ここはもっかいクロワラモーに期待してみる。

厩舎2頭出し。

人気側のフミノイマージンが後ろからの脚質なので、

クロワラモーは引っ張る仕事を任されそうだが、

そのまま残ってしまいましたってオチに期待する。

クロワラモーの複勝。

クロワラモーからバイタルスタイルへのワイド。

この2頭軸のオウケンサクラ、ディアアレトゥーサへの3連複。

にほんブログ村 競馬ブログへ

雨、どんぐらい降んのかな?


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

桜花賞が終わって、次は皐月賞です。

牡馬クラシックは軸候補こそ何頭かいますが、絶対の信頼をおける訳ではありません。
どのステップレースも本番に繋がっているようにさえ感じます。

しかも今年は府中競馬場での皐月賞。

難解なレースが続きます。

そんな混戦、困った時はレーシングマスター


PR01

今なら10万円プレゼントキャンペーン中




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2011.04.22 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める