先週のPOG、皐月賞前

いよいよ皐月賞だ。

POGも最後の直線って感じだ。

東京競馬場での皐月賞という、POG指名の段階では想像もしていない展開だが、

目の前に迫ってくるとテンション1.8倍だ。

皐月賞目前のPOGを振り返っていこう。


先週のウマジンPOG、我がチームキヲヌイタオトコ軍団出走馬は、

土曜日

阪神9R はなみずき賞ヴィジャイ


日曜日

阪神7R 3歳500万サトノピースピースとバンブーチェルシー

この3頭。


まず、はなみずき賞ヴィジャイ9着。

初の逃げの手に出たのだが、最後に飲み込まれた。
コンマ4秒差なら、500万は勝つところまできている。
ダービートライアルも抽選になってしまうかなー。


日曜日

3歳500万サトノピースピース7着。バンブーチェルシー10着。

サトノピースピースは前に行けず。
道中も位置取りが定まらない感じだった。
コーナー通過順の出入りを考えると、500万のスピードを体験した次走、
前に行けるようだと馬券になりそうだ。
昇級初戦でコンマ7秒ならチャンスはある。

バンブーチェルシーも前に行けなかった。
しかしながら、終いの脚はメンバー中3位。
締まった馬場なら好勝負だったと思う。
前に行ければ、良馬場でも勝負になりそうだ。


先週
総合ポイント386760P
総合ポイント順位1571チーム中13位

今週
総合ポイント386760P
総合ポイント順位1571チーム中14位

またもやラーンクダウンー。

ここに来て無得点ウィークになってしまった。

もしかして今年初かな?

まあ、来週のブレイクに向かってタメを利かせてるって感じかな。


トップのチームが470875P。

90000Pくらい離れてるのかー。

これ以上は厳しいな。くらいついていかんとなー。

サトノオー、クラシック乗ってこいよー。

にほんブログ村 競馬ブログへ

マルセリーナ指名チーム、上がってきたなあ。


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

桜花賞が終わって、次は皐月賞です。

牡馬クラシックは軸候補こそ何頭かいますが、絶対の信頼をおける訳ではありません。
どのステップレースも本番に繋がっているようにさえ感じます。

しかも今年は府中競馬場での皐月賞。

難解なレースが続きます。

そんな混戦、困った時はレーシングマスター


PR01

今なら10万円プレゼントキャンペーン中




テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2011.04.18 | Comments(0) | Trackback(0) | POG

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める