阪神牝馬Sとニュージーランドトロフィーの予想

阪神牝馬Sとニュージーランドトロフィーの予想だ。

GⅠウィーク、クラシックがはじまるんだねえー。

春だ。希望の春だ。


桜花賞の前に、土曜日いい流れを作っておきたいもんだ。


阪神牝馬Sからいきますかね。

平日に探ったデータから、社台系のサンデーサイレンス系、

さらに4歳馬を軸に取りたいと思っていたのだが、

4歳サンデーサイレンス系とニアピン賞のクロワラモーから入ってみる。

阪神芝1400mの成績がいいのもそうだが、

前走、馬場の割に逃げ粘った。

ハナさえ切れれば粘りきれないものかと期待してみる。


相手筆頭は、社台系でもあるギンザボナンザ。

斤量増は気になるが、岩田騎手に乗り替わりで新味出るとみたい。


3連系のヒモに、

アイアムマリリン、カレンチャン、トゥニーポート、アンシェルブルー。

こんぐらいにしとくかな。

本線はクロワラモーの複勝だな。



ニュージーランドトロフィーいきましょうかね。

こっちはPOG馬が出てくるので、買う馬券は決まっている。

リアルインパクト、ディープサウンド、ドナウブルー。

この3頭は買う。

なんといっても先週、ワンツー決めているチーム指名馬。

買っておいて損はない。


ライバルはグランプリボスってことになりそうだが、

デムーロ騎手が騎乗で差して2勝。

岩田騎手が前走前に行って4着。

藤岡騎手、意外に乗り方難しいんじゃないかとも思える。

そうなると、十分他の馬にもチャンスはあるとみる。


ならば警戒したほうがいいのは、

絶好調福永騎手ラトルスネークのほうかもしれん。

桜花賞ならドナウブルーに騎乗予定だったはずだったと思うが、

ラトルスネークってことなのね。

いいジョッキーが乗ることになって、ラッキーな流れにあるかもしれない。

にほんブログ村 競馬ブログへ

といいつつ、ドナウブルーの秋山騎手もかなり手が合うと思っている。



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

いよいよ桜花賞本番です。

牝馬クラシックはレーヴディソールがリタイヤで、
混戦ムードが高まってきています。

牡馬クラシックは軸候補こそ何頭かいますが、絶対の信頼をおける訳ではありません。
どのステップレースも本番に繋がっているようにさえ感じます。

ここから難解なレースが続きます。

そんな混戦、困った時はレーシングマスター


PR01

今なら10万円プレゼントキャンペーン中




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2011.04.08 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める