産経大阪杯とダービー卿チャレンジトロフィーの予想

産経大阪杯とダービー卿チャレンジトロフィーの予想だ。


産経大阪杯は今日の日経賞同様GⅠホースの登場で、

テンション上がるレースだ。

ドリームジャーニー
キャプテントゥーレ
エイシンフラッシュ
ダノンシャンティ

前走で馬券になっているのはキャプテントゥーレだけ。

状態がいいとも思えるが、

ここ最近の叩き2戦目の成績を見ると、すんなり手を出しにくい。


休み明けの成績がいいのがエイシンフラッシュ。

きっちり立て直してきていれば狙いたいところだが、

調教量が足りているのかちょっと心配。


ドリームジャーニーは得意の阪神コースだが、

宝塚記念、有馬記念を勝っているとはいえ、

昨年は結局未勝利。

朝日杯を勝った馬が、7歳、昔表記で8歳ってことを考えると、

今年復活側に着地するのもちょっと躊躇してしまう。


そうなると、叩き3戦目で前走復活の兆しを見せたダノンシャンティ。

毎日杯勝ち馬でコース実績もある。

軸にしやすいのはダノンシャンティと見ておく。


GⅠホースに不安が垣間見えるってことで、

他の馬にもチャンスありと感じているのだが、

そうなると筆頭はヒルノダムールってことになるか。

じれったいレースが続いているが、あと一回買ってみる。


馬券はダノンシャンティからヒルノダムールへの馬連ワイド。

この2頭軸の3連系で、ヒモに、

キャプテントゥーレ、エイシンフラッシュ、リディル、ミッキードリーム。


ダービー卿チャレンジトロフィーは、唯一の4歳馬コスモセンサーから。

相手は同厩のキングストリート。

親子丼をワイドで狙ってみる。

この2頭から、

スマートステージ、ブリッツェン、ダンツホウテイ。

こっちは難しいな。

にほんブログ村 競馬ブログへ

お楽しみは産経大阪杯になっちゃうなー。


◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

いよいよ春本番です。クラシックシーズン到来です。
クラシック候補が出揃いました。

牝馬クラシックはレーヴディソールという軸がいますが、
2番手グループは混戦です。

牡馬クラシックは軸候補こそ何頭かいますが、絶対の信頼をおける訳ではありません。

難解なレースが続きます。

そんな混戦、困った時はレーシングマスター


PR01

今なら10万円プレゼントキャンペーン中




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

2011.04.02 | Comments(0) | Trackback(0) | 競馬予想

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める