先週のPOGヤマ場その2くらい

先週のPOG振り返っとこう。

どうやら計画停電だけでなく、計画禁煙も必要になりそうで、

ちょいブルーです。

キンシャサノキセキ引退かー。最後仕留めたかったなー。


こんな気分を吹き飛ばすには、POG馬の活躍しか見当たらない。

先週のウマジンPOGキヲヌイタオトコ軍団、

見ていきますかね。

出走馬は7頭。


土曜日

阪神3R未勝利戦アドマイヤカーリン

スプリングステークスに

サトノオー
ベルシャザール
リベルタス
オルフェーブル
リフトザウイングス

日曜日

毎日杯
コティリオン


未勝利戦アドマイヤカーリン、まさかの6着。

さすがに疲れてきてたかもしれんなー。
この惜しいレース続きで負けた後って、
ちょっと間あけるだけで圧勝したりする。
次、間開けて、単勝2倍以上なら大勝負候補。


スプリングステークスいきましょか。
ヤマ場ですよ。

オルフェーブル 1着
ベルシャザール 2着
サトノオー  9着
リベルタス  13着
リフトザウイングス 15着

期待の重複指名馬サトノオー、9着。
だがしかし、プチ重複指名馬のワンツー。
結構なメンツのスプリングステークスの中、
チーム馬がワンツーはうれしい。

皐月賞東京競馬場ってことになると、

人気はベルシャザールになるかな。

サトノオーは、次どこ使うかなあ。

微妙だなー。


うーん、この組有力なのかなあー?

なんだろな。しっくり来ない感があるなあ。なんでだ?


日曜日

毎日杯コティリオン2着。

3度目の終い33秒台。
外回すと引っかかる感があるんで、今回みたいに内枠で囲まれて、
仕掛けが遅れるくらいの方がよさげだ。
今回の騎乗っぷりなら府中おもしろいかもしれん。


ということで、ヤマ場をまずまずの結果と言っていいのかもしれんが、

まだやれたんじゃねえか感が残った。


先週
総合ポイント366200P
総合ポイント順位1571チーム中8位

今週
総合ポイント383000P
総合ポイント順位1571チーム中11位


まあ、そうなるか。

にほんブログ村 競馬ブログへ

勝負は誰かが賞金もらうまでわからない。



◆◆PR◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

いよいよ春本番です。クラシックシーズン到来です。
クラシック候補が出揃いました。

牝馬クラシックはレーヴディソールという軸がいますが、
2番手グループは混戦です。

牡馬クラシックは軸候補こそ何頭かいますが、絶対の信頼をおける訳ではありません。

難解なレースが続きます。

そんな混戦、困った時はレーシングマスター


PR01

今なら10万円プレゼントキャンペーン中




テーマ:POG - ジャンル:ギャンブル

2011.03.28 | Comments(0) | Trackback(0) | POG

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

助右衛門

Author:助右衛門
すけえもんでござる。
競馬暦は長いでござる。
衝撃を受けたレースは
エルコンドルパサーの
新馬戦でござる。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

馬券もお得に

楽天カードマン

ブログ内検索

ポケモンで考え中

獲ったどー!

WIN5初的中!

20110925win5

馬券でポイント貯める